あちき日記



もじゃえぽでないな~~

ほんとにでるんかい( ̄△ ̄;)


でたひとおちえてください涙あきらめましたjumee☆Feel Depressed4 まだ4回目(ハヤ


きのうDIAちゃんのPCがおもろかったので

写真もらいました笑


Cabal(Ver1238-070922-0026-0000).jpg


がりさん・・なに食べたんΣ(ロ゚|||ノ)ノ


今日で一番かがやいてましたキラ


Cabal(Ver1238-070922-0028-0000).jpg



バフもちと・・きあい はいりすぎww



Cabal(Ver1238-070922-0030-0000).jpg



クリスタルはなまえだけクリスタル@@;


Cabal(Ver1238-070922-0030-0002).jpg



スキルは花火 じょうたい線香花火


Cabal(Ver1238-070922-0038-0001).jpg



アイテムはまっくろ くろすけにっこり


Cabal(Ver1238-070922-0049-0000).jpg



倉庫には・・・・黒コアだw

ちょ~レアですw ちなみにつかうとLVさがりますΣ(ロ゚|||ノ)ノ

最後はこれww


Cabal(Ver1238-070922-0130-0000).jpg



なんでもありですなw



( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;;)



 

ちなみに・・・こんかい写真は文字しかいじってませんですはい><;

らくでいいな~こういうの^^V (マテ



こんなCABALが大好きですw ( ̄□ ̄;)マジ!? 




コメント
+゚*。:゚+オォォ★(人*´∀`)ォォオ★+゚:。*゚+.
この前話はきいたけどこんな光ってたんやなぁwwww
あのバフは俺もほしい(。ノε`。)ンププ
むちゃくちゃ強そうwwww
こんなCABALが俺も大好きやΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
2007/09/23(日) 11:41 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
なんかね~あちきのブログみてもどるとなるらしい><
のろいだw~~~
2007/09/24(月) 02:29 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
