あちき日記



IL DANA ^@^



さいきん この歌はまってますです ><b

・・・・・・・たぶん いい うたなのでしょう Σ( ̄◇ ̄;)


今日プロキひさしぶりに勝ちましたね~♪

ちゅうことで CABAL のおはなしへ GO~



今日はこちら~ じゃじゃん 

114-3.jpg

さて・・・・みなさん名前のよみかたは きかんでください^@^  

わかったら WISくださいw

あちきの 4人目のきゃらです  kao02


このぎるどの ぎるますらしいですw( ̄△ ̄;)wおおっ!

っていっても このG みんなでアリーナいくためにつくったんです><b



なまえは イルダーナ ってよみます むかしやってたGなのは内緒@@


ちゅことで~アリーナLV1 いってきました

116-1.jpg


みなさん サブきゃらなので・・・・・・・・・・・



116-2.jpg



つよすぎて ぜんぜん死なないジャマイカ@@;


116-3.jpg

ってか・・・・このLVでオスミ武器・・・・・・


みなさま あげすぎですww


もうすこし MOBさんを大事にしましょう><b


とまぁ~いってるうちに・・・・・・・・・・・・



LV61 なっちゃいました 大泣


もういけませんな LV1・・・・・・・・



いいもんでなかったなぁ  (ぼそ


・・・・・・・・・・・・・


( ̄O ̄;アッ!    LV2でいいもんとればいいのかぁ~♪



と ぽじてぃぶ しんきん><b~~~


みんな がんばって LV2いくぞ~~~♪


といいながら・・・・・・めいんBL LV上げしよっとw



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)b


 



                                     おちまい><b




コメント
私はオスミ武器そうびできません><
MOBだいじにしてるからかなぁ~?w
アリーナ1そつぎょうおめでとう^^
そのうち2にいくので、まっててね^^

この前、ありがとう^^
帰ってから写真1枚も撮ってないことに気づいたw
アナゴザイさんと撮りたかったなぁ・・・w
2008/07/31(木) 11:18 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
おおおおおお^^この歌俺も大好き^^

やさしい歌でいいよなぁ^^

ってイルダーナって読むんや^^;アイルダナって言ってました><;

LV1は楽勝すぎたなwww

LV2からMOBがB1のMOBになってちょっとは楽しめそうでww

またみんなでLV2いこう^^待っててな^^
2008/08/01(金) 16:11 | URL | フリード #-[ 編集]
>かのんちゃん
( ̄O ̄;アッ!

写真とらんかったねぇ~><;
またあそびいこね~・・・・あなごまだいきてます><b

>ふりちゃ

・・・・・・・・えいご勉強するぞ ^@^ノ

LV2もがんばるぞ~>@<
2008/08/02(土) 08:06 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
