あちき日記



でた~~~(・・?)

また 映画 みてきました・・・・・・


こんどは げろげろ 鬼太郎 鬼火


・・・・・・・(・・?)なんかちがうなぁ

まぁ 子供が 幼稚園でやすくなるチケもらったので

みにいくかな~とw 

川崎のTOHO-シネマへ GOGO~♪


まぁ 最初の鬼太郎はTVでこないだみたのでかんぺきです^^


ふと チケット見たら( ̄O ̄;アッ!


チネチッタ でしかつかえないってかいてある・・・・・・・


川崎には チネチッタとTOHO-シネマとラゾーナの映画館の3つも


大きな映画館があるんですなぁ@@;



やすくなるのはチネチッタのみ・・・・・・・・sn


ちねちったかぁ~@@; こまったなぁ~


・・・・・だって TOHO-シネマが・・・・・・一番・・・・・・・



きゃらめるぽっぷこーん おいしいんだなぁ kao02


・・・しょうがないので ふつーのお値段で見たのはないしょですΣ( ̄◇ ̄;)




ちゅうことでCABALのおはなしw


今日は最近よくみる 999のSSあつめました~♪


最初はわすちゃ だったかなぁ?

113-3.jpg


おつぎは FBたろたろの999^@^


113-1.jpg


そしてとうとう あちきもでた~~~~~笑い。


113-4.jpg


ほんでもって もういっこ・・・・・・・・・



113-5.jpg



Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


ほんとに ついてるなぁ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)




おまけ・・・・・



113-6.jpg


ふつーに イラっとしました 怒り



                                     おちまい><b



コメント
ルレ・・・そういえば私も最近999でたかも?
分配とか関係ない・・・箱あけるルレでw

ミスリルは残念><
でも、出るんだねぇ~ってことで・・・
PF狩りがんばろうかしらw
2008/07/20(日) 06:57 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
正解はゲノゲノキタロウですww

って999は俺もしかして一回も出したことないかも^^;

俺ってかわいそう?><

ミスリルは俺もそうなる可能性大やな><
2008/07/20(日) 08:12 | URL | フリード #-[ 編集]
やば><この↑のコメント消してな><

ほかのブログ見てなたら・・・・・

ゲノゲノ鬼太郎じゃなくて

ゲゲゲの鬼太郎やった><

俺小学生のとき大好きで見てたになぁ^^;

もう歳かな^^:

2008/07/20(日) 08:24 | URL | フリード #-[ 編集]
Shaneさん、ごめん、
ちょっとテストさせてーw
2008/07/20(日) 17:10 | URL | かのん #-[ 編集]
>かのんちゃん

PFのざこならどこでもでるらしいぞ~^@^

がんばるのです^^


テスト・・・・・何点だった(@@?)



>ふりちゃ

げげげの鬼太郎だぞ><;

つれました><b

おもろいから このままにしときます

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

2008/07/20(日) 17:14 | URL | shane #-[ 編集]
うん、テストは100点だよww
パスワード設定しないと・・・編集ができないってことを試したのねぇ^^;
いつもパスワード設定してるから、
なぜ編集しないんだろうって思ったのw

おもしろいから、そのままでいいでしょう^^
2008/07/21(月) 14:55 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
これからはパスワード設定してコメントします><













消せ><w
2008/07/22(火) 23:12 | URL | フリード #-[ 編集]
あ~~~なるほど ^^





消す?(・・?)
2008/07/23(水) 20:38 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
