あちき日記



おかえり~~~^@^

最近なんかしらんのですが・・・・・・

ギルメンの人がinしてるんです (・・?)

へんな いみじゃなく うちは ほとんど 2名~3名

だったので びっくりですなぁ~ちとうれしいのです ^@^

ちゅうことでこのうたを~♪



このうた 大好きです ^^


なが~く やってると さよならとか~いっぱいありますが

かえってくると また たのしいもんですな^^


まぁ^^ ほとんどの人が ほかのゲームやったりしてるので


ネットのどこかにはいるので さみしくないのですけどね ^-^




112-1.jpg



ちゅうことで B2 いってきました

久しぶりに B2もみんなでいくと たのしいですな 


いいもんでないけどね TOT


きほん うちは GVGやるわけでもなく~


イベント やるわけでもなく~


Σ( ̄◇ ̄;)・・・・・・・なんもしてないじゃんww


まぁまぁ~そのへんは きにせんでw


もう CABALはじめて2年 ちかくなりますが・・・・・・・


うちのめんばーみんな古い人 @@; ばっかなので


きにせずがんばります><b


なんか いべんとでもやるかな~~~~


そろそろ 倉庫も・・・・・・・・・・・


112-4.jpg



(。T____T。) 7チャレ するような装備 ないんですもの 


いいもん ほしいなぁ~><;


さいきん b2も 1時間ぐらいで ペアいけるので


おてがるダンジョンになっちゃったしなぁ@@;


112-3.jpg



さいごに・・・・・・・・・夏なので・・・・・


112-0.jpg



みなさんのPCにも いるかもしれません・・・・・・・・・


きをつけてね~ 



                                  おちまい><b
コメント
おぉーー。
GでB2いいね^^
CABALにINしてなくても、どこかで元気にしてるんだろうけど、
でも、INしてくれて、一緒に遊べるともっと嬉しいよね^^
赤・・・すごいね><
製造で倉庫に赤は数えるほどしか^^;
2008/07/15(火) 07:34 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
製造つかうからねぇ@@;

あちきあたまとりあえず すとっぷ~

もしかしたら寺2ででるかもしれんからなぁ^@^

ミスリル製造材料><bちとまってみるのです^^
2008/07/16(水) 01:37 | URL | shane #-[ 編集]
返事遅くなり申し訳ない^^;
復帰コメントありがとー><
やー フレンド登録してもらってからずっとサブやってまして( ̄▽ ̄;A
たまにFA動かす次第・・・・・今度一緒に遊びましょ~^^
今はFB(ディサイア)でスキル上げしてるのが多いかな?

赤コアいぱーい@@ 俺も欲しいっすw
+7にしたいのが1個。。。。 +4にもなりゃしねぇorz
ガンバって集めなきゃヽ(゚∀゚)ノ


2008/07/17(木) 04:28 | URL | veid #-[ 編集]
更新おつかれさん^^

歌いいな^^俺も気に入った^^

イベントやるときはいつでも声かけてな^^

なんでも協力しますwwwお金1G出してとかダメで^^;www

ってか全サバにキャラ作ってるやんwww

古いけど・・・・・・・どんだけぇ^^;

2008/07/18(金) 07:59 | URL | フリード #-[ 編集]
>ヴォイドさん

こんど どっかいこね~^^

サブたのしいのです^^あちきも4キャラいます@;@

おかねかかるなぁ><;


>ふりちゃ

・・・・・(・・?)2Gならいいのかなぁ^@^

よろしくです^^

いいうた だぞ~^^ ドラマも大好きだった^-^b

アイテムのそうばしらべてるんだな><b


2008/07/19(土) 00:38 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
