あちき日記

スポンサーサイト


はじめて あったのは・・・^@^

レイクサイドでザイザイと狩りしてるときだったかなぁ?

その人はいつも サイドでもう一人のギルメンのかたと狩りしてました^^

そのころレイクサイドはひともいなくて・・・・・・・・


めだつんですよ^^ ひとすくないからwww( ̄△ ̄;)wおおっ!

そしたらいきなり PT狩りしませんかぁ~♪

そのナンパがきっかけでいっしょに遊ぶようになりました^^

そのころまだ4人PTだったのでb2いったり たのしかったなぁ


こんなおもろいひとがいるのかぁ~と おもってました^^


あちきも いちおうギルマスなのでみんなのこといろいろ考えたり

引退した人どうしてるかな~とかよく考えたり

まぁ~あちきのばあい一番なやんだのは


うちのメンバーここにいてたのしいのかなぁ(・・?)


これですね><; まえにそのひとのギルドおじゃましたとき

マジでかんがえちゃいました^^;

だって人多いし~チャットすごいし~あちきなんか早すぎてよめないけど

楽しんでるのはわかります^^



こういうかんじ いいなぁ~^^とおもってました^^

たのしいひとには たのしいひとがあつまるそう感じました

でもたいへんそうだなぁともおもいました@@;


ひとっていろんなひといるでしょ^^だからもんだいも多いし







でもそのひとは わらってました^-^








わらったまま 最後までがんばるんだぞ~~^^


そうしたら またみんなわらってくれる またいつものように



かえる場所はここにあるよ


いつでも もどって またいっしょにわらおうね^^


いままでありがと~


そしてこれからもよろしくです ><b



コメント
なつかしいなぁ^^

あの時のShaneさんの第一印象www

無口で怖wwwwww

今となっては理由はわかるけどなぁwww

むちゅうになって無口になるもんなwww

今はわかるけどあの時は、悪いことしたなぁって思ってたwww

でもそれがきっかけでこうやって今でも遊ぶようになったやもんな^^
感謝やなww

あの誰にでも気兼ねしなくて、誰にでも態度が一緒なあいつww

一番好きなとこかなww

おもろい子でなぁww

これからもその子ともども俺もよろしくな^^


その子ってなんか俺の子供みたいやなぁ^^;

迷惑ですwww
2008/07/12(土) 06:01 | URL | フリード #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 06:11 | | #[ 編集]
大丈夫ですw私も全部のチャットが読めたことはなか・・・・った・・・・ですorz
Shaneさんたちが来てたころ、懐かしいなぁ。
あのころが一番チャットにぎやかだったかもですねw

私は過保護なので、
その子には苦労してほしくなかったですねぇ。
でもいつでも何か大変なことはあって、
いつでも厳しいところに立ってたんだと思います。
私も何か役に立てられたら、よかったなぁ・・・

まだまだこれからなのだと思っています。
フリさんとその子(とあと私もw)をよろしくです^-^
2008/07/12(土) 21:23 | URL | レティ #YeFwB4VE[ 編集]
そういえば、一時期ギルドきてたことあったねぇ。
あの頃は・・・まだ入ったばっかりで、
まだまだおとなしく・・・・?^^;

みんなその子の心配してるんだよね。
みんなの気持ち感じるけど、
その子にも伝わってるといいなぁ。
2008/07/13(日) 22:11 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>ふりちゃ

おとうさんなんだからしっかりがんばれな~^@^

ゲームやりながら日本語うつのむずいぞ@@;

まぁ~いちおう外人さんだからなぁ^^


>管理人のみ様

うい~~~りょうかいです


>れてぃさん

うんうん^^ いいときもあればわるいときもあるしね

これからも がんばってくれるといいなぁ^^


>かのんちゃん

なんかのイベントでいってたんだなぁ~たしか(・・?)

たぶんつたわってるとおもうのです^@^b


2008/07/14(月) 17:35 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
