あちき日記



せんそーのあるきかた 2 ^@^

さて・・・今日は せんそーの拠点のとりかた^@^

で・・・・・あちきのかんがえを~♪

だらだらかいてみたいとおもいまふ kao02


まぁ あちきのかんがえることなのであんまやくにたたんけどね~><b

最初に基本的なことですが せんそーかって うはうはするのには

ウォースコアで カペラに勝たなきゃいけません^^

このスコアってのは 拠点とったり・・・・


相手たおしたり・・・・・・


GD(が~でぃあん)たおしたり・・・・・・


FT(フォースタワー)たおしたり・・・・・・

ラジバンダリ~♪ Σ( ̄◇ ̄;)





ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


とりあえずなにをしたら スコアもらえるのか かいときますね^^

基地(HQ)占領 5000

拠点(Fortress)占領 大規模(N・C・S1) 3000

中規模(N・S5/C2~5) 2000

小規模(N・S2~4) 1000

敵軍破壊 10

フォースタワー破壊 特殊型 500

大 200
中 150
小 100

レガシーガーディアン破壊 大(N・C・S1) 500
中(N・S5/C2~5) 300
小(N・S2~4) 100


もちろん ぱくりです ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

このほかにもせんそーおわったときみかたにFTあると プラスされるみたいです^^


これみると・・・・・・


相手たおしてもたいしてスコア もらえないんですなぁ^^

ちゅうことは 逆に・・・・・・・・

バンバンしんでおkΣ( ̄◇ ̄;)

いまはランキングも 倒した数じゃないのであんしんして しねます><b


これを基本にかんがえて・・・・・・


バンバンつっこむ~~~


(〇 ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇)゜ロ゜)おらおらおら~ww


そんで拠点とるかんじがいいのですが・・・・

よく拠点前で拠点の中にはいらないでそとで

ピシピシしてるひとがいますが・・・・・

これじゃ拠点いつまでたってもとれんのですなぁ^^




いちばんいいのは・・・・・・Nちゃでもいいので


10秒後逝ってきま~す

だれかいっしょに逝きましょうw(。・____・。)ノ

とかいえばいいのですが・・・・・・

はずかしいので・・・・・突っ込む人についていくといいでしょう^^

もちろんマテオーラつけると 寿命がのびます><b



拠点が中立のときは(カペラでもプロキでもないとき)


GDたおせは拠点の真ん中にあるへんなやつ


クリックすると拠点とれます^^(だれでもとれます)

PTリーダーのひとはGDだせますがこの出し方はまたそのうち説明^@^



問題はカペラが占拠してるときですなぁ~><;

接戦のときはFTねらうのがいいかなぁ~そんでもってまんなかたおすと

スコアおおくいただけます^^




GDでてるときは GDたおすとまんなかクリックできるのでおぼえときましょう^^


ぎゃくに早く拠点とりたいときは・・・・・・


まんなかねらいでつっこむといいかもです^@^


みんなが まんなかたたいてるとき 



ひとりでFTとかたたいてなければ かんぺきです@;@v



もうふたつ(・・?)


ガーディアンいる拠点をとろうとしてるときもしGDに

たげとられて逝きそうになったら・・・・・・・・



逝ってください 大泣き  w( ̄△ ̄;)wおおっ!

にげちゃうとGDリポップしてかいふくしちゃうんですなぁ~苦笑い

これやっちゃうとまた最初からなので


あきらめて~逝ってらっしゃ~い~♪( ̄□ ̄;)マジ!? 


また大きな拠点とかひとがいっぱいいるときの拠点とるときは


その近くに復活があることを確認してから逝きましょう><;


あと最近はS通路(S2 S3 S4 S5)は最初みなさん無視です

なぜなら~ いつでもとれるからです・・・・・・たぶんね@@;

最初に大きな拠点とりましょう~♪




まとめると・・・・・・・


拠点とるとき 中にはいる

GDタゲされたらあきらめる

みんなが狙ってるとこねらう

逝くときはいっしょ^@^

しんでもたいしたことない^^(M注意@@b)

S通路 しかと~~~><b



・・・・・・・じゅんばん バラバラですがw @;@v




そんなかんじでもランキングけっこういいとこいけます^^

あちきなんかバフもつけないでつっこんでるけどなぁ~

バイタルギアつかうより回復はやいぞ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)




次回 FTのひみつΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ



                                    おちまい><b


コメント
戦争かぁ・・・。
楽しそうなんだけどなぁ><
ひかりが必要みたいです^^;
2008/07/10(木) 07:36 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
む~…叶も戦争に出向いてはみたいのですけれど。
ノートPCでは厳しそうです~(;×;)
はっ ∑(゚◇゚iii) その前にLVUPが必須ですか(汗
…サイドに行ってオーガさんと喧嘩して参ります…。
2008/07/10(木) 07:46 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
>かのんちゃん
ADSLでもはいれるらしいよ^^
でも・・・・あちきひかりだ><;

だいたいはいれるかも@@;

やっぱ回線なのかなぁ(・・?)

>叶ちゃま

がんば~124からはやいぞ~><b

155からまたきついけどヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ

せんそーはあんまLVかんけいないよ~

とおもうけど^^たのしきゃおk
2008/07/11(金) 01:36 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
