あちき日記



あちき おんらいん^@^

げーむやってて死んだとき ( ̄O ̄;アッ! しんだ・・・・・


ってつい いうときありますよね~jumee☆whyR


うちではもしいっちゃうとたいへんなことに・・・・・・・・・・・・
下の子がはしってきて・・・ちんだ ^@^

といいます・・・・これだけならいいのですが

あちきが しんだっていうまで ず~~~~~~~といわれます><;


ちんだヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノちんだ~


♪ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ヘ)ちんだ~(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪ちんだ~


ψ( ̄▽ ̄)ψ  ちんだ?



・・・・わらいながらひとの不幸たのしまないでください うーん

ちゅうことでCABALのおはなし・・・・


111-2.jpg



こないだb2いったときですがWIZでCPスキルつかうと あちきがいっぱい


でてくるんですが・・・・・・・・これがまた


きえね~~~~ 大泣き


111-3.jpg



スキルおすたびに あちきが うじゃうじゃww


さすが すーぱーあちき人だぁ~♪


Σ( ̄◇ ̄;)・・・・・・・・・


もしかして・・・・攻撃力 あがってるww そんなわけない


111-4.jpg



どうせなら みんなでスキルつかってくれればなぁ 笑い。

って・・・・



まじで じゃま です きみたち sn


111-5.jpg



こんなことが最後までつづきました><b

111-6.jpg


外でたらなおったので・・・・・・何がわるかったんでしょう(・・?)


それとも夏だから・・・・・・・・・・でたのかな 鬼火


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



                                     おちまい><b


コメント
更新おつかれさん^^

子供きゃわいいなぁwww

俺はもう~~~~><って言うけどちんだとは言わないかなwww

俺が言うと完璧な独り言やしな><ww

せっかく分身して残ってるんやけんShaneさん得意のエロく加工してくれればよかったにwww

全部ぼかしいれろwww
2008/07/08(火) 05:38 | URL | フリード #-[ 編集]
更新お疲れ様です~。

お子様の前では、おちおち屍にもなれませんねw
…叶の側にお子様がいらしたら、それはもう大変でしょうねぇ…。
叶すぐ屍化しますもの…(-×-;)

わ~…shaneさんがたくさん…(゚×゚;)
ただ付いて来るだけっていうのが残念ですけれど。
戦ってくれるのでしたら、大幅な戦力UPですのにねw
まぁ…同じ様に叶が増えたとしても、どうせへっぽこのままでしょうけれど(汗
2008/07/09(水) 06:50 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
>ふりちゃ

( ̄O ̄;アッ! わすれてた@@b
モザイク入れればよかったなぁ~♪ 

・・・・・・・えろだぁ (ぼそ

>叶ちゃま

かわいいぞ~・・・最初だけ@@v

WRってつよくなるんだなぁ^^
がんばってつよくなろーね^@^b
2008/07/09(水) 17:22 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
