あちき日記



おしい ><b

に~はお~(。・____・。)ノ

はい 7月ですね ですよ 太陽

いや~あついですなぁ~ あんまりあついので・・・・・・・・・

ゲームせんた~いってきました (・・?)

メダルじゃかじゃかいれるのすきなのでやっていたら・・・・・・


110-1.jpg



ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・  きんきゅうじたいだぁ~~がっくり


といきなりなんか・・・・・画面かわって・・・・・・・・


110-2.jpg


なんじゃこりゃ~~~なんかいっぱいでてきた~~~~えぇ


2000枚・・・・5000円で400まいだから・・・・・・・・


Σ( ̄◇ ̄;) 25000円だぁ~♪ (え?


しかも・・・・・・

110-3.jpg



いや~がんばったかいがありました jumee☆whyL


おかげで・・・・・・・・・・

110-4.jpg



って もうじかんなので(こどもが16歳下なのでおいだされます)


わくわくしながら~♪ カウンターへ・・・・・・・・・・・・って・・・・


おかねにならんのかぁこれ Σ( ̄◇ ̄;)

お・・・・おしかったなぁ・・・・・・・大泣き



おしいといえば・・・・・・・・・・・・・・


110-5.jpg


まぁ~ひまつぶしにいってきました><b


110-6.jpg



バフPOTなしでクリア~したいんだなぁ~><b


もうちょいがんばるですはい 


ついでに・・・・・・・


110-7.jpg



こっちは ばふPOT つかっちゃいました えぇ


だって寺チケたかいんですもの( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


つかわんでらくらくいけるようになりたいなぁ><


寺b2 まで PSみがくのです がんばるぞ~グー!





                                     おちまい><b





コメント
更新おつかれさん^^

って子供と一緒にいってるじてんでお金になるわけないやんwwww
お菓子くらいとはこうかんできるんやねんwww
寺B2楽しみやなぁ^^
また一緒にいろいろ考えながらクリアしてウマウマしようなww
2008/07/04(金) 07:08 | URL | フリード #-[ 編集]
Shaneさん好きそうなアニメ見つけたで^^

見たけど結構おもろかったで^^

http://www.veoh.com/videos/v100115717JEDZ3TF

血ドバー系やけん好きやと思うわぁ^^
2008/07/04(金) 17:30 | URL | フリード #-[ 編集]
おお~ありがと~^@^

がんばってマンガみるです(・・?)

2008/07/06(日) 03:27 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
