あちき日記

スポンサーサイト


てくてく ^@^ノ

は・・・・・はれた 太陽


せんたく・・・・おわったし・・・・・・・

そうじき・・・・もおK  kao01

B2も・・・・・・いったし・・・・・・・・(・・?)


よ~し あとは・・・・・・・・

109-1.jpg



ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょ~~~~ついた~

うちから電車で一時間~ ながかったなぁ@@;

くるまでくればよかったデスハイ汗;


まずは左に・・・・・てくてく・・・・


これ迷子ならなくていいのです  @@?


最初はこれだぁ~ パイレーツおぶかりびあ~ん


ジャックスパロウ にあうのです~~♪


10分待ち・・・・へっちゃら~♪

まつこと 10分・・・・・・・・・


キターーー by 織田ゆうじ 


よしのるぞ 笑い。 ってふね のったしゅんかん・・・・


下の子 が泣きました orz

しかも だきついてきた><b  オイオイ



海賊さん: おとなり すわらないと出発できません~それかおりてくださいw


あちき :  Σ( ̄◇ ̄;)


ザイザイ: あ~おります おくさんが^@^


あちき:  ( ̄□ ̄;)マジ!? 


ザイザイ:  いってきま~♪






・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)


出口にて ザイザイかえってくるまで下の子に せっきょう中・・・・・


あちき: こんどはひとりですわるんだぞ~怒


下の子: 大泣き あい~~~あい~~~



しょうがない・・・あれかってやるから・・・・

109-.jpg



あちきじゃないぞ~こどもにだ><; と いいながら・・・・・

ひっしでキャラメル味さがしてしまいました><b


さてなにのるかなぁ~と・・・・・( ̄O ̄;アッ!


これならへいきだろうと・・・・せ~かいはひ~とつ~♪

へ れっつご~♪ ニコニコ。 横向き

と・・・・こんどはニコニコしてました^@^


まぁ~あついときはすずしいからいいかな・・・・・(。・____・。)ノ


あとは・・・・・・・・


109-3.jpg



ウゲロくま・キラリーン☆ ぷー三 かわゆい><;



あと・・・・TOON TOWNでバックスバニーの車のやつと


3D 映画みたいのと エレクトリカルぱれーどみました^^


こどもつれていくと ジェットコースターのれないのがざんねんですがっくり




ちゅうことで・・・・・・・


せんそーいけませんでした( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)b


                            


                                   おちまい><b
コメント
TDL行ってるーーー。
いいなぁ~。
ジャックスパロウ会いに行きたいなぁ。
でも、人多くてイヤなるんだよなぁ・・・あそこw
平日でもなぜこんなに人が?っておもう^^;
2008/06/28(土) 11:29 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
いってきました><

なんであんなひといるのかなぁ;。;

宝くじあたったらかしきりするのです><b
2008/06/28(土) 21:23 | URL | shane #-[ 編集]
確か千葉県民はチケット安く買えるんですよ
通常料金→4800円だったかな?混んでるのはソレが原因ぽいですね^^;
オレは出勤途中に毎回、舞浜を通るので帰り客と一緒になるのです@@;
shaneさん行った日もオレ出勤だったから会ってるかもね^^
2008/06/29(日) 06:28 | URL | 環茶 #-[ 編集]
ずっといってないです><
久しぶりに遊びに行きたいですよ(T△T)うぅ
楽しそうでよかったですねw
2008/06/30(月) 11:53 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
姉さんは海を渡った修羅の地にいるからなww
( ゚д゚)ハッ!
ここはshaneさんのブログだった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
私もでずにー行きたいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それも可愛い美少年か美少女といきたいなあ(;゚∀゚)=3ハァハァ
2008/06/30(月) 15:34 | URL | おみつ #-[ 編集]
>わすちゃ

千葉すんでるとやすいのかぁいいなぁって・・・・
あってるかも~~~^@^ノ 毎日いいなぁ~
DLみれて><b

>アルちゃん

でぃずに~はいいなぁ~><b おうちとおいのかなぁ
(・。・?)おやすみできたらいくといいのです
こころとからだのリフレッシュ^w^
こないだのいべんとお疲れ様でした^^
いけなくてごめんよ~@@;

>おみつちゃま

でぃずに~いくとき子供つくればいいのです
(。・____・。)ノ

だれにももんくいわれずハァハァできますw
Σ( ̄◇ ̄;)




2008/07/01(火) 13:14 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
