あちき日記

スポンサーサイト


ちゃっちゃらっちゃ~♪ ( ̄▽ ̄)

ちゃっちゃら~♪


ちゅうことで インディジョーンズ みてきました jumee☆movie1c

ひとつなぞですが・・・・・・・・・

なんで日本語だとインディ ジョ~ンズ?sn

どうみても インディアナ ジョ~ンズだと・・・・・


まぁいいかなwとくだらないことをかんがえながら


右手にキャラメルぽっぷこ~ん・・・・


左手にはもちアイスカフェラテ 


うきゃっヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノうきゃっ


よしゃかんぺきだ><b


106-1.jpg


・・・・・・SSはかんけいありませんw


12時45分からなので11時にいっておひるたべたらいこかな~と

おひるはパスタ&PIZZA うまそ~

夜はザイザイのぱぱとお食事^@^ (父の日なので)

かる~くたべていざ映画館へ


106-2.jpg



ところで・・・インディジョーンズというえいがあちきは・・・・・・


全然しりません 絵文字名を入力してください


だって うまれてないもの@@b

PART 3が二歳のときかな?おぼえてないですハイ

きいたことあるけどみたことないのです><;


にほんじゃ有名らしいのでいちどはみとこかな~とw


さいきん 映画あたらしくやるのでTVでもふるいのやってました^@^

2と3はみたのでかんぺきです><b


106-3.jpg


まず かんどーしたのが 時代?せっていがおなじちゅ~こと^^

かねかかってるなぁ~とおもいましたw

つづけてみても・・・・・そんな時間たってるとおもわないΣ( ̄◇ ̄;)


さすがスピルバーグ だw

あんまないよういうとネタばれになっちゃうのでいわんのですが・・・・・・

さいごがねぇ・・・ちょっ・・・・!!ってかんじでした怒


106-4.jpg



あとおどろいたのが・・・・・おきゃくさんの歳?


けっこう上のひとがおおい(。・____・。)ノ


ちゅ~ことは昔からのふぁんのひとがおおいのかな~と


ちとびっくりしました w( ̄△ ̄;)w


まぁいがいと歳のワリにはうごきがいいなぁ~と


おもったら・・・・スタントマンつかってるのかな~


とか かんがえながら みてました@@; よけいなおせわ


106-5.jpg



まぁ いがいとおもしろかったのでお時間ある人はみてみてくだはい^-^


でも予告でやってた ハンコック?(ウィルスミスのやつです)


あれがきになる のはないしょです


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



                                 おちまい><b





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 23:13 | | #[ 編集]
了解(。・____・。)ノ
2008/06/17(火) 00:11 | URL | shane #-[ 編集]
オイッスww
インディージョーンズは俺の歳でも最後の聖戦をテレビでしか見たことないからShaneさんの歳ならそうやろうなぁww
DVDでたらみよっかなwww

ってか俺もハンコックのほうが見たいwww
嫌われ者の正義のヒーローみたいやなやつやろww
予告みたけどおもろそうやったよなぁww
2008/06/17(火) 07:13 | URL | フリード #-[ 編集]
更新お疲れ様ですw
最近映画みてないですねぇ
映画館でみると迫力もぜんぜん違うのですけど

この前話してましたイベントなんですけど
再度お誘いさせていただきますねw
28日土曜日 9時から予定です
ギルハンのブログもしくはゲーム内の掲示板を
見てくださいねw
2008/06/17(火) 18:43 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
>ふりちゃ

映画館いいぞ~はくりょくあるぞ~
なんといってもきゃらめるぽっぷこ~んがいい
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


>アルちゃん

はいはい^^みときます(。・____・。)ノ
よろしくです^-^
2008/06/18(水) 09:44 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
