あちき日記

スポンサーサイト


さようなら~TOT

いままでおせわになりました orz

CABAL はじめてもうながいのですがやっと

あきらめつきました えぇ


さようなら いままでありがと~大泣き


すぱ~の~とPC (げーむ用じゃありません)


いや~ながかったですな jumee☆whyR


白インハ 70Mで3個うられたり~

証明用素材ソード2%チタン足 +7なっちゃったり~

率8%オスミあたまに MP自動回復いれられたり~


らじばんだり♪ ><?


あ・・・・・あたまはさいきんかw ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


まぁとりあえず こりゃPCかってもらうしかないなぁ~と なんで@@?



ちゅうことで・・・・・とりあえず・・・・・・・・


ドスパラ 川崎店へ jumee☆guidance1gR


・・・・・・さて・・・・なにかっていいかぜんぜんわかりませんw



しょうがないので FFとかリネ2 ぬくぬく うごくPCください^@^ノ


ときいたら・・・・・・・


105-1.jpg




ぬくぬく? おしゃこれでいいや^^


・・・・・・・・・・・もにたーべつうり・・・・・・


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・まぁかんけいないかなw



よくわからんで いいや^@^ じゃモニターさがそう ひよこ


う~~~ん うーん インチっていまいちわからんなぁ


いまあるのいくつかなぁ 20?24はないよなぁ・・・・・( ̄O ̄;アッ!



おお~~ぴかぴか キラキラ(オレンジ)


してるやつがある~これいいなぁ(すでにサイズわすれてる)


スピーカーもべつかぁ・・・・・・これくらいはやすいのえらんでやろうかなw

でも ぴかぴかのがいいなぁ・・・・・・・


まぁこのねだんならいまさら5000えんたかくてもかんけいないかな(ぼそ


よし・・・ってもってかえるのきついsn


がんばっておもっちかえり~♪


そして・・・・・

105-2.jpg



がんばりました? ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


まずさいしょに びびった のが・・・・・・



(≧▽≦;)アチャー もにたーでかすぎたw


おつぎは・・・・・・・CABALインストロールして・・・・・・・はえぇぇぇぇ~

10分かからんじゃないかぁ えぇ


そしてわくわくしなら CABALにIN・・・・・・・・



w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ANOTHER WORLD キラキラ

まじ すごいですなぁ~これならはやくかえばよかったw



ちゅうことでブログこうしんしようかな~と・・・・・・・・



・・・・・・・^(・・ )( ・・)^ドコドコ? SSどこいった??



 Σ( ̄◇ ̄;)


データー うつすのわすれた orz


ネタSS かえしてくれ~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


あっ・・・・もしかして動画とれるのかなぁ・・・?


よし こんどは動画にちゃれんじです^@^って・・・・・・・・



だれか 外人でもわかる動画のとりかたおしえてくらはい 



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)




                                    おちまい><b

コメント
ss痛いなーw
2008/06/08(日) 12:41 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
ねたなくなっちった@@b

またがんばるかなぁ~^^
2008/06/09(月) 20:01 | URL | shane #-[ 編集]
あらw おNewのPCなのですねw
ご購入おめでとう御座います~。
…えと…実際お買い上げになったのは…zauenさんでいらっしゃるのかしら…?(汗
ともあれ良い環境でプレイ出来ることは、喜ばしいことですねv
狩りや国家戦争も楽勝なのでしょうねぇw
SSの損失は痛いですけれど(汗
む~…、叶も新しいPC欲しくなっちゃいました(;×;)
2008/06/10(火) 08:03 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
廃なスペックですことwww
ぬるぬる快適でしょ~~?w

動画も十分撮れるスペックですb
2008/06/10(火) 11:49 | URL | はこべ@葱玉 #RLm0LPYw[ 編集]
新しいPCいいなぁ~・・・
僕もほしいですが、お金がねぇ(´・ω・`)

ともあれ、新しいPC買えてよかったですね!!!
性能については、SS見たけど全然分かんない( TωT)ウルウル
2008/06/10(火) 17:32 | URL | クウィート #OARS9n6I[ 編集]
>叶ちゃん
おかねはらうのはもちざいざいなのです^@^ノ
あちきおかねないのです><;

Pcかっちゃえ~(え

>はこべちゃま

かいてき ぬくぬくなのです^^
でも・・・・・
エフェクトまぶしくてMAXできないのですTOT

動画とれるのかぁ^-^たのしみです
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ

>クウたん

ばいとだぁぁっぁあ(..?)とはたらいてないあちきがいってみる@@b

せいのうはあちきもよくわからないのです><でも
かいてきです^@^b
2008/06/11(水) 00:36 | URL | shane #-[ 編集]
新しいパソコンおめでとう^^
ノートじゃ大変だったよねぇ><
写真を見るとまったく同じPCではないみたいw
HDDに1Tもないやw
ラグなくて快適だよね^^
いつか一緒に戦争も。。。><
2008/06/11(水) 19:21 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
せんそ~いってがんばるのです^^

ラグラグないときもちいいなぁ^@^

まいにちいってるよ~><b
2008/06/11(水) 21:06 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
