あちき日記



みなさまの・・・・^@^v

おかげです ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おかげさまで 製造チタンあたま~


とっぱしました~ 拍手

104-1.jpg


ほんとうにみなさまありがとうございました


104-2.jpg



これでこの間のアクシデント??(次回ほうこく^@^)

もわすれられますsn

104-3.jpg




・・・・・・・ん?


まぁ~かなりへこむ アクシデントでしたが・・・・・・ってか


104-4.jpg




そっちさきにネタにしようとおもってたのにww



ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



まっ・・・・・できたからいいかな (ぼそ




ちなみにただいまお墨Aあたま 必殺Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


つくれるようになりました グー!




めざせ ぜんぶみっすりる♪ (。・____・。)ノがんばります



                                    おちまい><b



コメント
製造お疲れ様ですw
頑張られますねぇ…凄いです~。
今度装備を作って頂こうかしら?w

叶は一応リング職人を目指して、ちょこちょこ製造していたのですが…今回の仕様変更でリングは将来が曇ってしまいました(T×T)
アミュレット職人にでもなりますか…。
極める道は遠そうです…(遠い目
2008/06/05(木) 20:54 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
いつでもつくるからいってね~^^
がんばればなんでもできるのです♪

製造してるひとがうれしくなる

アプデこないかなぁ~><; 
2008/06/05(木) 23:55 | URL | shane #-[ 編集]
オスミ突入おめでとう^^
インして報告きいたときはびっくりしたでwww
がんばっててよかったなぁ^^
素材俺も協力するけん、率8%とダメ16%できるといいな^^
ってこの前の悲惨な出来事はもういい思い出やなwww
またちょこちょこがんばっていこうな^^
おめでとう^^
2008/06/06(金) 04:19 | URL | フリード #-[ 編集]
おめえええええええええ
2008/06/06(金) 19:00 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
この日はすごい1日だったねーw
私も8%とか16%とかできるようにがんばる!
カートが・・・・売ってないのですけどね><
2008/06/07(土) 15:17 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>ふりちゃ

いつもありがと~こないだのは・・・・PCかえたら
SSなくなっちったw

ということでわすれます

>もとちー

ありぃぃぃぃぃ~

>かのんちゃん

うんうんがんばるぞ~

って今日8%できた~~~^^

でも・・・・・・またやられたw(ざいざいにw)

へんなOPつけられました@@;
またせんそーですw
2008/06/07(土) 23:17 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
