あちき日記

スポンサーサイト


せんそー ^-^b

あちきの 露店キャラで露店するとあんまうれないので orz

ザイザイのキャラに白コア(インハ)三個あずけてみました^@^

あさおきたら・・・・・・・うれてるwwwwwしかもぜんぶ ニコニコ。 横向き


すげさすがだ・・・・・・・・・・・・・><b


しゅうきんしようかな~って・・・・・・・・・・・・・・イベントリーあけたら・・・・・


やなよかん ><; 電話してみました  jumee☆telephone1d


トゥルルル・・・・・・ガチャ  もしも~し ねぇ 白コアいくらでうった?



? あさあったから 70Mでうっといたよ ♪



・・・・・・・・もうかえってこなくていいから 怒り



インハ 70Mでうったそうです 大泣き


あさから せんそーです@@;


ちゅうことで せんそーネタ 泣き顔


きのうから せんそーがすこしかわりました

103-0.jpg


おかげで人いっぱい ><; やっとこはいれました


103-1.jpg



ダメとかもかわったらしいのですが・・・あんまわからんwwので


あちきでもわかったかわったところを しょうかい ><;


まず・・・・・・・ヴァィタルギア(HPいっぱい回復)


これがロビーのおみせでかえるようになりました^@^

103-2.jpg


これ 攻撃してるときはつかえないんだけど にげてからつかうと グ~><b

すごいつかえます 999までかさなるし うるときもねだんいっしょなので

やまほどかっておk^@^ すくなくても50ぐらいはもってきましょう^^



103-3.jpg



あとなんかしらんけど ブーストバフ しんでもCTのこってるので

きをつけましょう汗;

103-4.jpg



まえは KILLとDEATH でランキングがきまったみたいなのですが


こんかいからは あたえたダメージ とくらったダメージ

ランキングきまるみたいなので なぐり逃げがつかえるのもいいですな^@^


103-5.jpg



きょうはプロキ勝ちました ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!

103-6.jpg



あとなんといっても WEXP これこれ ^-^v


103-7.jpg



100ぽいんとで ぽーとのおふぃさ~から EXP と名声と スキルEXP 

が交換できます笑い。


103-8.jpg


これがうまうま ^q^


これならせんそーいくひとふえるなぁ ^-^ 


がんがんいって いっぱいウハウハ~♪


ちゅうことで リアルのせんそーはまだまだつづきます 怒


 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)





おまけ・・・きょうSSおえかきしなかったのでこれを・・・・・


103-9.jpg




                                  おちまい><b


コメント
インコア70Mかぁぁ><アイタァァァァ^^;
ってなんで俺の美尻が><
アバターいつもつけてるはずやに^^;
これホント尻の割れ目みたいに見えて・・・・・









キモォォォ><
2008/05/31(土) 08:52 | URL | フリード #-[ 編集]
・・・
えーっと、えーっと、
70Mで売ったら、そっこーで売れるよね、うん^^;
どんまい><

戦争は行きたいけど、なかなか厳しそうだな~。
まず、入れないね^^;
一度いってみたいけどなぁ~。

うん・・・えっと・・・以上で><w
2008/05/31(土) 14:40 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>フリチャ

よくわかったなぁ@;@ もざいくいれたのに><b

インハまじでなきましたTOT 引退するかと思ったw


>かのんちゃん

え~っと プロキでINするのきつい@@
きのうまちがえてカペラはいっちゃったけど
はいりやすかった^^;

でもかったからいいのです^^ まぁどっちかっても
たのしいのです>@<

インハは・・・・・以上ですTOT
2008/06/01(日) 12:01 | URL | shane #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 02:34 | | #[ 編集]
ありがと~

今日PC買いにいってこよ~かな^@^
2008/06/05(木) 10:32 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
