あちき日記



HOT ^@^

sn いや~あついですね 太陽

あちきは フィリピン人ですが・・・あついのきらいです びっくり

たぶん・・・・目玉焼きできそうですよ・・・・・・目玉焼き

あちきのPC は えぇ


あんまりあついと とまっちゃうので・・・へやの せんぷうきを


PCにあててCABALしてると・・・・・・・


さ・・・さむい 絵文字名を入力してください


あちきは さむいのも きらいです^w^ わがまま


もろ かぜくるんですよ・・・ちゅうことで電気屋さんへダッシュ~キラキラ


いまは・・・・・

101-7.jpg


これに 下にアルミのふぁん2個つき つめたくなるいた?


にのせてやっています^@^ うん ちょうしいい~♪


まぁ これ以上 ひやすのはむりらしいので・・・・もしこれであつくなったら・・・


デカイれいぞうこ 

かって なかでCABALやるしかないなぁ @@v



ちゅうことでCABALのおはなし~♪


このあいだ ボルケにいったときですが・・・もうなんかいいったかわからんくらい


いってるはずなのですが・・・・・・



101-3.jpg



なんでかしらないけ~れど~♪  はい まいごw


まいごというかなんというか・・・・ん・・・( ̄O ̄;アッ!



はめられた  てれてれはーと


Σ( ̄◇ ̄;)    はまったかな・・・?




101-2.jpg




右ほうだいをコンボしてたらいつのまにか・・・・・・まえに・・まえに・・・


みごとほうだいのなかに せんにゅう完了ピース

101-5.jpg



はい  なにをやってもうごけませんね@@;  


101-6.jpg
 

たま~に わくちかくのMOBに やつあたり 怒



ほほ~ちかずくとこうげきできるww


ちゅ~ことは・・・・・・・・・・・


101-4.jpg



ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ あちきにちかずくと

殺っちゃうぞ~・・・・って



これじゃ~



ゴキ○○ホイホイゴキ退治 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


コメント
ブログ更新おつかれさまです
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
1番乗りなのだ♪
ラーキンさんもノートユーザーだったのですね^^;
いろいろノートパソコンについてるみたいですけどどれが一番熱を逃がしてるのかな?
私もPCの熱に困っていたので^^;
一番効果があるやつを・・お時間があれば・・検証してみてくださいな^^
ボルケの砲台に・・・入ることができるのですね∑( ̄口 ̄)
でも最近は印章が高いから><
はいってみたいような・・みたくないような・・なのです^^;
でわでわ( ̄(エ) ̄)ノシ
2008/05/26(月) 01:43 | URL | なのすけ #-[ 編集]
おめでと~♪いちばんのり~^@^b

いちばんきくのは・・・・・ちっちゃいせんぷうき^^

でも・・・・・音うるさいんです@@;

アルミの板もいいかも^^たかいけど><;

2008/05/27(火) 00:13 | URL | shane #-[ 編集]
近づいていくことがないから、
そんなのなったことないなぁw

はやくあたらしいPCかってもらえるといいね~。
デスクトップかってもらおう^^
社長にお願いだねw
2008/05/27(火) 00:56 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
シャッチョサンにカテモラウヨ@;@

ドスパラ川崎店みてきたんだな^@^b

ないしょだけど・・・・><v
2008/05/28(水) 19:33 | URL | shane #-[ 編集]
俺のもすぐ熱くなるけん扇風機あてながらやってる^^;ってこの前のボルケのやつやなwwww
こんな状態になってたんやwwww
これはリログする以外どうしようもなさそうやな><b
2008/05/31(土) 08:45 | URL | フリード #-[ 編集]
更新お疲れ様ですw
叶もノートPCプレイヤーなのです。
熱対策にはアルミの冷却ボードを愛用していますw
…それでもダメなときは保冷剤の登場(苦笑
バッテリーの部分だけでも冷却してあげると、結構変わりますね~v 夏はオススメかもですw

あら…ボルケにこんなバグがι 地形に嵌っちゃったのですね…。
叶も猪突猛進型だから気をつけないとです~ι
2008/05/31(土) 08:55 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
>ふりちゃ

( ̄□ ̄;)ぽいぽい たのしーぞ@@

でもりろぐしましたw

>叶ちゃん

夏がこわいなぁ~ ばぅてりーはずしてるけど・・・・
いいのかなぁ@@

ぽいぽい きをつけてな~^@^b
2008/06/01(日) 20:32 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
