あちき日記



たいへんだぁぁぁ~><;

8-2.jpg


あさおきたら・・・・・・・・・・


こげてるwやきすぎですよおきゃくさんww


こんどからGDで露店しよえぇ

日焼けがこわいのでww


昨日のお顔の手術がうまくいったので・・・・・みせにいきましたアップロードファイル



8-1.jpg


ルシたんもかえたんだ^^~~かわいいな~・・・・・・ん??

一番右のひとは・・・・・・・・・・・はてな

おんなのこにぃぃ~~マジですか

とうとうおとこ捨てたか大泣き

あたらしい顔との威力をためしにwww(マテ  LV60のPTダンジョン

いってみましたにっこり



8-3.jpg


さっ・・・さすがだΣ(ロ゚|||ノ)ノ


あたらしい顔と体の威力すごww  さすがジャムおじさんだ!!ジャムおじさん



らくしょ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!



いまならB2ソロでもいけそうだぁぁ (気持ちはwアンパンマン




そうそう今日から・・・・・・

あ~ま~靴製造はじめました羅琉 ニヤリ


8-4.jpg


あ~ま~か~と と チタン足1S 

めっけたらうるまえにくださいjumee☆peace1


コメント
せっかく色白になったになぁ(。ノε`。)ンププ
ってzauenさんが女になったのにはびっくりwww
若干まだ男の汗臭さが(((;゚Д゚)))ァセァセww
製造がんばってな^^また集まったら渡すな^^
2007/09/22(土) 02:42 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
うむありがと~いいのできたらみんなくばるぞ^^V
2007/09/22(土) 12:47 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
