あちき日記



いべんと@@;

きょうはナイトワーカーズ?のいべんとらしいので・・・・・・・・・


いや~ひさしぶりにブログネタあるな~とわくわくしながらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


さて いくぞ~~~~^@^ノ

Cabal(Ver1292-080510-2038-0000).jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・まっても・・・・・・・・・・・・・・・・


まっても・・・・・・・・・



(。・____・。)ノ いや~おもろい いべんとでした怒


ちゅうことでかくことがないのでいそいでへんこうw


さてきょうはあちきのきゃらのなかでだれが メインきゃら 

なのか はっきりさせようジャマイカ えぇ というのをやってみました


このけっかで今後のぶろぐのカキコミなど


名前をかえるきもちでいますΣ( ̄◇ ̄;)まじかw


ルールはかんたん^@^


ザイザイとぺあでb2たいむあたっく~ するだけ~ひよこ



さて最初のちょうせんしゃは・・・・・・・・・・・


FAの らーきんさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 

あちきのきゃらでいちばんおかねかかってるきゃらです@@;


クリアタイムはこちら・・・・・・


90-2.jpg



早いかおそいかわかんね~苦笑い


でもこれきほんで^@^


おつきは本命WIZの さまんさ ちゃん キラキラ(水色)


さいきんはじめたきゃらですが あるくSP POTなのでマテばりばり


かけていけるのでちときたい花 クリアタイムはこちら・・・・・・・


90-1.jpg



おお~~~やっぱマテつえ~~~~~笑い。



そしてさいごは・・・・・・


BLの しぇいん さまトールローズ

あちきが一番最初にはじめたキャラで いちばん・・・・・・・・・・


おかねかかってないきゃらです@@;



クリアタイムはこちらぁ~~~~~キティちゃん

90-3.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



なんでいちばんはやいんだぁ><;



これじゃぁやったいみないじゃまいか( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



ちゅことでかわらず shane でめいんきゃらけっていですがっくり



これからも・・・・・・・・・カキカキ...〆( ̄ω ̄=)ペタッ(= ̄ω ̄)/【夜露死苦】

あちき乙 大泣き






コメント
ナイトワーカーズの話かと思ったらw
BLさんが一番強いのねぇw
WIZでマテしほうだいのがタイム早いかと思ったら
そうでもないんだ^^;
レベルとなれもあるかもしれないけど、
メインはBLさんにけっていだね^^
2008/05/11(日) 10:57 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
私の中ではshaneさんは、shaneさんなので
shaneさんが買って嬉しかったです
これからもshaneさんでよろしくですヽ(´∀`)ノ

BLサイコーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
BLヽ(´ー`)ノマンセー
BL(;゚∀゚)=3ハァハァ
2008/05/11(日) 13:22 | URL | おみつ #-[ 編集]
ゃっぱかw
2008/05/11(日) 22:22 | URL | モトヨシ #-[ 編集]
おおお^^BL仲間が減らなくてよかったwww
これからも切磋琢磨=せっさたくま(おたがいしげきされながらがんばる)しながらがんばろwww



せっさたくましながら??

せっさたくまして?

せっさたくまで??

難しい言葉使うもんじゃないな^^;

どれかあってると思う><
2008/05/12(月) 07:54 | URL | フリード #-[ 編集]
>かのんちゃん

・・・・・でしょ@@ ひっかかったぁ~
うきゃっヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノうきゃっ

LVもかんけいあるのかも・・・かも^-^
うぃずはアクセサリーぜんぶセブンでいってたのはないしょです><b

>おみつちゃま

BL ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
BL ♪ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ヘ)(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
・・・って買われてしまったあちき><b

>もとちー

やっぱだぁ~~♪


>フリチャ

せっさたくまして でFA
なぜなら・・・・・・あちきもしらんからです^p-

せっさたくまして日本語べんきょうがんばりましょうw
Σ( ̄◇ ̄;)にほんじんだったなw

2008/05/12(月) 20:07 | URL | shane #-[ 編集]
発見!!
2008/05/13(火) 14:33 | URL | かに #-[ 編集]
>まよ様

発見・・・・?しらんかったのかぁ~><;

これからもよろしくです(。・____・。)ノ
2008/05/13(火) 17:25 | URL | shane #-[ 編集]
あらあら…叶もNWのお話だと思いましたよ(苦笑
ちなみに件のイベントは…大規模な鬼ごっこでした。
叶のノートでは重くって大変でしたが(汗
護衛のNWさんを一人討ち取れたので、叶的に良しとしましたw

タイムアタックお疲れ様です~。
…やっぱり殲滅スピードに利があるBLさんが有利だったのでしょうかね?
…WRの売りって…なんなのでしょう…(哀
2008/05/14(水) 19:45 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
ふたりめGET^@^V

WRのうりは・・・・・鎌ww

もつとつよいのですまじでw

鎌キャンセルつかえるようにするといいぞお><b

てらもらくしょう^w^
2008/05/16(金) 00:06 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
