あちき日記



おわた~GW><b

おおがた連休おわりましたorz


いつも連休なあちきにはあんまかんけいないのですが・・・・・・・

ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ


あちきのGWは・・・・・映画おんらいん にっこり

映画館でみたのはこちら・・・・・・・・・・・・


スパイダーウィックの謎 と 紀元前1万年 と NEXTの3本^@^

おうちでみたのが・・・・・・・・・


SAW4 と ボーンアルティメイタム と バイオハザード2と3 


オシャーンズ13 と デットコースター2と3 と 最凶家族計画 


JUMPER と ソードフィッシュ


の 10ぽん^@^ノ

・・・・・・・・・・・・・もっとみたきがしますが・・・わすれた汗;


あちきは映画だいすきなのでもっとみたかったです><b


みなさんはGWなにしてましたか?^-^

あしたからもがんばりましょう(。・____・。)ノ



ちゅうことでCABALのおはなし・・・・・・・・・・


メンテあとPCちょうしわるくあんまCABALできませんでした大泣き

画面をちっちゃくするとかたまるまでの時間がながくなるきがして・・・・


89-0.jpg



はい^-^ ちゃっとみえませんww


ダンジョンいっても・・・・・・・

89-2.jpg



かたまっておちてINした しゅんかん・・・・・・・・

89-1.jpg



時間たつとなおるんだけど・・・・・ギルメンのひとにきいたら・・・・


たたくとなおるTVみたい>< といわれましたww


・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;) たたけばいいのかぁ・・・・


よし~  ゴン  バキッ キラキラ


・・・・・・・最近ちょうしよくなりました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


ちょうしよくなったついでに弟のb1 昇級クエのおてつだいにいきました^-^


とそのときのかいわ・・・・・・・・(通訳つき^w^)


89-4.jpg



このあとしつこくストーリーきかれたので・・・・・・


あの男はたぶん・・・・・・


家賃はらえなくて

おおやさんにころされたんだよ><b



と おしえときました^-^V



ってかあちきにきくな ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


いまだにすとーりわからんあちき(。・____・。)ノ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 19:05 | | #[ 編集]
映画館でやってた^@^こんどみてみよ♪

ひぐらしもみたいのです^^b
2008/05/08(木) 00:29 | URL | shane #-[ 編集]
すごい和訳が・・・><
ストーリーはもう忘れちゃいましたけど^^;
PCだいじょうぶ?
うちにはあたらしいPCきたよ^^
へんな絵がでなくて、かいてきですw
2008/05/08(木) 07:44 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
shaneさんノートでがんばってんのか∑(・x・ノ)ノ

B1ってストーリーあんのかなぁ?ww
B2のほうがストーリーありそうな感じだねd('-'*)
2008/05/08(木) 14:20 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 編集]
>かのんちゃん

いいないいないいないいないいないいな~♪あたらしいPC・・・・・・あちきもほしいなぁ@@;

せんそーいくぞ~~~あちきはとまるけどきにしなくなったのです><b

>はこべちゃま

すーぱーノートなのです^@^
なにがすごいって・・・・・げーむようじゃないのに
CABALうごいてるところがすごいのです
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

すとーりーわかるのは10年先かなぁ@@;
2008/05/09(金) 00:42 | URL | shane #-[ 編集]
こんな小さくしてやってたんやwwwww
ってそれでもいつもと同じように動いてたことにビックリwwww

って俺もストーリー聞かれたら困るなぁ><

ペイトランが悪い大人にだまされて、みたいな感じやったっけ??^^;
2008/05/12(月) 07:51 | URL | フリード #-[ 編集]
( ̄O ̄;アッ! 
ふりちゃ漢字よめんからなぁ~Σ( ̄◇ ̄;)

わからないなかまだww

2008/05/12(月) 19:55 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
