あちき日記



せいぎのみかた?><b

アプデおわるとPC固まる病にかかる あちきです jumee☆whyR

ウルトラマンみたいに時間でぴたっと とまります@@b


そんなPCでもがんばってる あちきですがきのう

弟からの  SOSが・・・・・・・はてな


いつもは うざいので (え? しかとなんですが・・・・・

こんかいはフォガでクエ中おそわれたとのことだったのでちと

たすけにいってきました・・・


お~い  いきてるかぁ~太陽


・・・・・リポップKILLされてどうやら うごけんらしいです@@;


ちとたおしてあげて動けるようにしてあげました^^

・・・・・・・・?はにゃ?もしかして・・・・・・・・・


ろっくお~~ん ♪ぽちっとな


いっぱつできえたストーンビートル・・・・おとしたおかねにあつまる中立のひとたち・・・


まちがいないBOTだww


ん?ここ14CHだから・・・・・・( ̄O ̄;アッ!


Cabal(Ver1292-080501-1801-0001).jpg


すげ~はじめてみた^@^ かんどうした笑

ぴしぴしやってたら・・・・・


Cabal(Ver1292-080501-1801-0000).jpg


さすがBOTくん しかもプロキ(たぶんかいぬし)まで しょうがない・・・・・

Cabal(Ver1292-080501-1815-0000).jpg



やるきまんまん なのはきのせいです><b


このあとザイザイとワスちゃもきてくれて・・・・・


Cabal(Ver1292-080501-1834-0000).jpg



よゆ~でかちました^-^V


いや~いいことしたな~^@^ と・・・・・・

DSでダンスしてると・・・・・・

( ̄O ̄;アッ! DSきたwしかもモーションであいさつされたww

そして・・・・・・

Cabal(Ver1292-080501-1844-0000).jpg


なんじゃこりゃ?@@

Cabal(Ver1292-080501-1849-0000).jpg


Σ( ̄◇ ̄;)

わ・・・・わいろかぁぁぁ~


いやそんなもんじゃだまされんぞ><;

Cabal(Ver1292-080501-1852-0000).jpg



Cabal(Ver1292-080501-1852-0001).jpg


もしかして・・・・・・あそばれてるwwww

Cabal(Ver1292-080501-1852-0002).jpg



そっちが  そのきなら・・・・・・


Cabal(Ver1292-080501-1859-0001).jpg



Cabal(Ver1292-080501-1900-0000).jpg


( ̄□ ̄;)マジ!? 

Cabal(Ver1292-080501-1903-0000).jpg


や・・・やるなぁぁ~がっくり



Cabal(Ver1292-080501-1905-0001).jpg



よしこんどは確認さきにおしてるもんね~♪・・・・・・ってなんかおとした・・・・


1111111111.jpg



ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!  (え?


このあと赤コア 1っことゴミいっぱいひろっちゃいました (おい・・・・・・って


これじゃあちきが おどかしてる みたいじゃないかぁぁぁww


このあと わけわからんBOTくんたちはきえていきましたが・・・・・・・

なにがしたかったんでしょう><;



このもらったのどうしよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)?こえ~



コメント
おひさ~♪(ノ^(工)^)ノ
こんなに親切なBOTがいるのですね^^
でももらえたアイテムが・・;;
私の良く使っている・・送料システムがつかわれています^^;  1円のやつです><
@知ってるかもですが・・最後のSSの取引の欄の名前にモザイクがかかってないですよ^^
2008/05/04(日) 01:52 | URL | なのすけ #-[ 編集]
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
またやっちった><;なおしたのです・・・・・
って・・・・送料しすてむ?ってなんだ@@?
2008/05/04(日) 10:21 | URL | shane #-[ 編集]
おおおおww賄賂=わいろうけとってるwwwww

俺現場にいましたwww

Shaneさんにおじぎして通報しないでください><って言ってるようにみえたwwwww

わいろのおかげで名前にぼかしいれてるwwww

今度俺もルインで見かけたら遊んでみようwwww

2008/05/04(日) 20:29 | URL | フリード #-[ 編集]
いや~14chまいにちいるぞ@@;
まじで課金してるとbanされんのかなぁ@;@

うんえいがんばれぇ~><b

モザイクはもしちがったらかわいそうだからいれてるのです@@;

わいろじゃないぞお~寄付です^@^
2008/05/05(月) 11:26 | URL | shane #-[ 編集]
…何だか理解に苦しむ出来事ですねぇ…。
BOTは悪い事だと判っているのなら止められたら良いのに、と思います(汗
しかし…昨今のBOTさんは知恵がついていらっしゃる模様で(苦笑
賄賂贈ってくるなんて…ちょっと驚きですよね。
2008/05/05(月) 15:18 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
うみゅ@@;
やらなきゃいいのにねぇ

むかしのBOTはこうげきしてこなかっあのになぁ><

もちろんわいろもなかったぞ><b
2008/05/06(火) 21:09 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
