あちき日記



あぷで→メンテ→・・・・><;

まあまあ いつものことです キティちゃん

さて今日のメンテで・・・・・カオスアリーナと 

ちとクリダメUPになりましたグー!

増幅も5%→7% なってたなぁ~><b

ちゅうことで・・・・・


さっそくアリーナへいってみましたjumee☆DaNcE2

ザイザイといってみたら・・・・・


すげ~ ならんでるΣ( ̄◇ ̄;)


まあ 8時からスタートなのではいれるかもなぁ~ちゅことで

入場ボタンを・・・・・・クリック・・・・・ぽち・・・ぽち・・・ポチ・・・



あっはいれたw



と・・・あちきのちかくでこえがしました

 
と あちきは はいれなかったので ザイザイのPCにいどー大泣き

これがアリーナだぁぁぁ~~

Cabal(Ver1291-080428-2001-0000).jpg


はいってすぐのとこです>@<


このあとひだりにまがると・・・・・・

Cabal(Ver1291-080428-2001-0001).jpg


こんなドアがあります^^

みんなでなぐってこわすか時間がくるとこわれるみたいですが・・・・・・

みんなでなぐってましたが・・・・・・・


か・・・・・かたい@@;

Cabal(Ver1291-080428-2006-0000).jpg



5分ぐらいなぐってたなぁ orz


このあいだにPTとかしたほうがいいかもね~♪


でいよいよ~カオスのはじまり~

Cabal(Ver1291-080428-2007-0000).jpg


Cabal(Ver1291-080428-2007-0001).jpg


Cabal(Ver1291-080428-2008-0000).jpg



なんといってもMOBがかたいのでまとめてピシピシ><b

でもたおしきれないと どんどんでてくるんだな sn


Cabal(Ver1291-080428-2010-0001).jpg


Cabal(Ver1291-080428-2010-0002).jpg


Cabal(Ver1291-080428-2011-0000).jpg


なんとなくつよくなってきたなぁ~にっこり



Cabal(Ver1291-080428-2014-0001).jpg



ここらへんできつくなったので鎌だしてました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

エントリタ→ジャック君 あたりで 味方が 半分ぐらいちんでました><;


そんでこいつがでたら・・・・・・・・・

Cabal(Ver1291-080428-2015-0000).jpg



ラグラグありーなw

きたきた~~~らぐらぐ^@^  よそうどうりだぁ~  (え?


もちろんザイザイもマテきれたしゅんかん・・・・・・・・・・・・・・・



Cabal(Ver1291-080428-2015-0001).jpg



なむなむ  ち~~~ん><b


でも  はっけ~ん  だれかがいりぐち?(はいってきたとこね)でやってたけど


あれいいなぁ~ かこまれないみたい


ただ・・・・あつめないと時間たりないきがします^@^


クリアできるのかなぁ  ちとたのしみです


さて・・・・・・もうひとつのおたのしみ・・・・・・・・



世にも奇妙な物語 みてきま  Σ( ̄◇ ̄;)



コメント
さっそくレポートありがとw
早いなぁ~。
なかなか厳しそうだね><
まず入るのが厳しいとか・・・w
新しいPC来たら一緒に行こうね^^
2008/04/28(月) 22:33 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
おもったよりかるかったなぁ~

b2ぐらいのおもさかな?
はやくたおせればらぐらぐしないかも^@^

むりかな><b
2008/04/28(月) 23:46 | URL | shane #-[ 編集]
が・・・ガンダムが・・城壁みたいにならんでる;;
でもたのしそうですね^^
今度お時間ができましたらご一緒しましょう^^
韓国では・・敵HPが3倍?らしいのですが・・
日本ではどうでしたか?
2008/04/29(火) 00:07 | URL | なのすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 00:25 | | #[ 編集]
うお ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
昨日は入れなかったけど、何?最後のクアドラの軍団は((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
もうちょっと様子見てからにしようつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2008/04/29(火) 08:28 | URL | おみつ #-[ 編集]
はうあっw
訪問者リスト見たら・・・・。
日記面白くて見てたこの方でしたー

と言うわけでσ(゜ω゜*)も来ましたよー
J鯖だから会えないけど日記見てますぉー

更新あんまり出来て無いけど見に来てねー

・△・)ノシばいにー
2008/04/29(火) 15:42 | URL | てっさ #-[ 編集]
>なのちゃん

3のつく数字には ○ほになるのです
うきゃヽ(∇ ̄ ̄ ̄ヽ))≡((ノ ̄ ̄ ̄∇)ノうきゃっ

( ̄O ̄;アッ! だからかたかったのかぁ@@;

でもダメはすくなかったきがする@@?



>管理人ちゃま

うむ^^じかんあるときいくのです^^でも
いっしょにはいれんかも><;
あちきまだいっかいもはいれません♪
PTくんではいれればいいなぁ@@;
いきなりしらないひととPTはむずい><;

>おみつちゃま

きょうもはいれんかったψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
ミルキーきげんきれるまえにいきたいなぁ

>てっさ様

こめありがと~さいきんきがつきました^w^
みんなでともだちふやすのです^^ノ

あちきJ鯖 きゃらいたなぁ・・・・
LV10だけどヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
よしマーズではやらすぞ~~

ばいに~^@^ノ
2008/04/29(火) 22:41 | URL | shane #-[ 編集]
BLでマテしてコンボしたらタゲ全部もらいそう><
ラグラグでコンボミスで死・・・・・・

もろ想像できますwwww
2008/05/04(日) 20:23 | URL | フリード #-[ 編集]
>ふりちゃ

Σ( ̄◇ ̄;)ばれてるw

でもさいきん最後までしななくなったなぁ~
たおせんけどらすぼす><;
2008/05/05(月) 11:22 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
