あちき日記



もくひょうたっせい^@^V

ある~ひ♪ もりのなか~♪くまさ~んに~くま♪

たべら~れた~♪


ちゅうことで・・・・・・・・・・



ちょっとだけハイパーLVあげ もくひょうたっせい  にっこり


87-1.jpg



これで・・・・・

BL 158→160  FA 151→153  WIZ 133→148

よていでは白コア 9個 最上級インハ 8個   Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


うはうはできそうですな><b

まぁ~ついでなのでWIZは150までやるかな~というかんじですsn


みゅ~たんとにず~といたので・・・・・・・・・


お金なくなりました 汗;


たまにはお寺とかボスピチピチしないといかんとな~と


おさんぽちゅう・・・・・・・・


おお~なんか牛いる^^


よし・・・・・・だれかよぼう^@^



誰もいなぁぁぁぁ~~~い><b



・・・・・・・・・・・10分後




だれかこないかな@@;





・・・・・・・・・・・20分後



ひとりでやっちゃうかな><;

でも SP ぽっとないとひとりじゃきついしなぁ@@;

ここはなれたらとられちゃうかも 大泣き


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



30分後・・・・・・・・・・・・・・・・・




きたきたきた~~~


よしゃいくぞ~~~~(〇 ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇)゜ロ゜)




あっ


87-2.jpg



叡智ブレ+4でちったw


ほしかったのでかなりやすくかっちゃいました^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・?よくかんがえたら





お金へっちゃったじゃまいかがっくり






でもやすくしてもらったのですげ~うれしかったのですstar pink



もう一個ひろわなきゃなぁ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)b


コメント
ボスが・・・ピチピチ・・・
まな板の上で、とびはねてそうです^^

・・・脳内で「ぺちぺち」に変換しておきました!どうでもいいコメでごめんなさい!
戦4おめでとですw
2008/04/20(日) 19:01 | URL | レティシア* #-[ 編集]
間違えた叡知4ですね・・・
2008/04/20(日) 19:03 | URL | レティシア* #-[ 編集]
レベル上げがんばったよね~。
私もやっともくひょうたっせいです^^
エントリタ一緒してくれてありがとう♪
叡智のブレス+4おめでとう^^
私ももう1こほしいので、お寺がんばりますw
今日も赤とか青とかS1の99装備とかだったけど><
2008/04/20(日) 19:23 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>れてぃ様

うけたw・・・・
( ̄O ̄;アッ!ってあちきかぁ

Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!ぺちぺちかぁ~

おもろいからこのままにしとこ^@^

やっととれました^^もういっこがんばります><b


>かのんちゃん

あちきもお寺ガンバろ~^^

きゃんぺーんおわったらね><b

150しないのかぁ~?ザイザイ150までWIZやってるから
いっしょにあげちゃうといいぞ^^b

こえかけてなぁ~エントリタ
ピチピチするぞ(。・____・。)ノ
2008/04/20(日) 20:11 | URL | shane #-[ 編集]
いろいろまとめておめでとーうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

私は、なんかレベル上げが出来ない身体になってしまったのでダメだなあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当分の間は、gdgdしてるお!
また、gdgdイベントでもやろうかなヽ(・∀・)ノ
2008/04/21(月) 11:51 | URL | おみつ #-[ 編集]
>おみつちゃま

LVあげたのしいよ~・・・・たぶん@@;

TVみたり~しながらやるといいよ><b
しらないうちにあがってます

イベントよんでね~^@^gdgdすきです^^
2008/04/22(火) 18:30 | URL | shane #-[ 編集]
叡智ブレスうれしかったなぁ^^
イベントも終わったことやし、これから一緒にボスとか狩ってまただそうな^^
2008/04/22(火) 22:48 | URL | フリード #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 23:33 | | #[ 編集]
>フリチャ

うむうむ><bやりたいこといっぱいあるのです^@^

せいぞうもがんばるのだぁ~おかねためんとなぁ><;


>管理人様

うんうん^^ いっしょエントリタいきたいなぁ~

あちきのLVアップはまだまだつづくのです^^

まいにちいるからいつでもおk^w^b

たまにはあそびきてなぁ~><b

2008/04/23(水) 00:17 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
