あちき日記

スポンサーサイト


かのん ちゃん^@^

あいあいあい~~あそんできました~♪

・・・・・ん?

そうです なま かのんちゃん とあそびいきました~グー

あちきはおうちが 神奈川県川崎市なので・・・いがいとちかかったのです^w^


MMOのともだちとあうのは はじめてだったので・・・・・・・・・


どきどき  わくわくしながらまちあわせにいきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

12時に駅でまちあわせ^^ もちろんお子ちゃま2人とザイザイもいっしょです

おかねだしてもらうのです


あめだったのですが・・・・・雨 えきのホームでそれらしい人

はけ~~ん ぜったいあのひとだ~とザイザイにいったら・・・・・


・・・・男かもしれないじゃん@@;(ぼそ

Σ( ̄◇ ̄;)まじかぁぁぁ~~

ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・どうしよ@@;

とりあえず 電話してみよ・・・・RURUUUU・・・・・・


ぼちっ・・・・・おお~~~~びんご~~

よかったおんなのこでww


みんなで ごはんたべいきました手をつなぐ

中華?しゅうまいみたいなのたべました>0< あつあつで

おいしかったなぁ~^p^

あめだったので・・・・・・・・・・いくといえば~~ボーリングとカラオケ^@^

とりあえずラウンド1でぼーりんぐw


3ゲームして・・・・・・・・・・・・・・・

85-1.jpg


ト~タル305 ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー!

100ぎりぎりいったのです クラッカー

ついでにブログにのせるためにかくしもってた  (え?

かのんちゃんのスコアはっぴょう~~~太陽

85-2.jpg



ト~タル305・・・・・・・・

きせきだw ( ̄O ̄;)

ザイザイのはおもろくないのでさらしません@@;w



そのあとに れっつご~~♪



そしていよいよメインデッシュ^p^

フィリピン料理たべいきました~~ステーキ


85-3.jpg


じゃじゃじゃ~~~~~~ん


なかなかうまいんだぞ@@; バロットないけどw


あちきもひさしぶりにたべました (え?




いや~たのしかったです^^ またいきたいね~・・・・・・・・・・・




あっ・・・・・・・


あちきのブログだからやっぱり・・・・・・・・・・・・・・さいごは・・





_...........¢(。。;)コソコソ


85-4.jpg



ついやっちゃうんだなぁ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)b






コメント
あーあーあーあーあーあーあー><
2008/04/13(日) 03:56 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
うーうーうーうーうーうーうー><b
2008/04/13(日) 17:05 | URL | shane #-[ 編集]
かのんちゃんより、むしろボウヤに(;゚∀゚)=3ハァハァ
ボウヤの背中にかのんちゃんのオパーイが(*´д`*)ハァハァハァアハァ

( ゚д゚)ハッ!
しまった!!!アル姉さんみたいになってしまったwwwwwwww
2008/04/14(月) 11:30 | URL | おみつ #-[ 編集]
あらw かのんさんとご一緒されたのですねw
そしてしっかりお姿まで…w
…いいなぁ…一緒に遊べるのって愉しそうです~。
こういった場合、僻地生息は哀しいものがありますね…(;×;)
こうなったら近場同士で対抗しますか? フリードさん?w
2008/04/14(月) 22:57 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
>おみつちゃま

おんなのこだぞw~おんなのことおんなのこ・・・

Σ( ̄◇ ̄;)そっちかぁw

>叶ちゃん

たのしかったのです^w^
こんどフリチャもくるみたいです^^みんなでディズニ~らんどいくのです^^ノ

近いならいつしょにくるといいのです@@V
2008/04/15(火) 10:07 | URL | shane #-[ 編集]
ぶぶぶぶぶっぶぶっぶwwwwぼかしいれられてるwww
って叶さんもいけたら一緒にいきたいな^^
相当楽しいとおもうでwww
ってそのときは俺らもぼかし?wwwwww
2008/04/18(金) 17:21 | URL | セフィロス #-[ 編集]
>フリ茶

もちろんモザイクMAXです^@^b
いついくかなぁ~^^はやくやすみとりなさいな><b
2008/04/19(土) 00:53 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
