あちき日記



><b さくら・・・・・

ごいっしょに~ 音符


さあ~くら~♪  さぁ~くら~♪  いつもみれない~♪


おはなみ~どこ~えいけばいいのかぁ~~♪

さらばぁ~ともよ~いまたびだちの~~ひ~ぃぃ~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!

はい こえ出ません  がっくり



さて・・・CABALのおはなしです 雨


LVUPきゃんぺ~ン BL160いったとおもったら・・・・・・・


FA153 もおわっちゃいました><v


あとは~WIZだなww   |電柱|ー ̄) ニヤリ



ちゅ~ことでWIZ かいてんいたしましたえぇ

スタートが LV133 なので LV148まですれば白コアと インハン 2こづつ


もらえるのです・・・・・・・


Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


ちゅ~ことは一日 1LVあげればいいな~



Σ( ̄◇ ̄;)・・・・・・・・・・・・・え?



むりかな@@;  でもそ~でもないかなぁ~音符

主婦のおそろしさぁ~ みせるかなぁ ><b


となんだかんだで今日からまじめにスタ~トいたしますですはい汗;


と・・・・はなしかわりますが・・・チョイまえにとったssはるひまないから


はっとくのです ^@^




84-0.jpg



いつもあちきに狩場おしえてくれるwiz様です^^ あちきのせんせーなのです 

もうひとりのwizさまは・・・いまLvたしか167だっけかなww すごいのです^^


84-1.jpg


おつぎはヴぁんpイヤ+4とったとき(2こめ)のSSなのです・・・

まだブレス+4とれないのはないしょです 大泣き



84-2.jpg



これはいいもん出たことないラスボスのSSですな~

いいもんおとすように さらしておきます><b


さいごは・・・・・・・・

84-3.jpg


ドロップUPでかんちがいしてでてきた鍵さんたちです・・・・・・


やっぱりそういうことだったのね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)






コメント
よゆうでLV148なりそうだけど?w
今日はありがとね^^
また遊びましょう♪
もちろんエントリタも^^
+4アクセ・・・いつか拾いたいです><
2008/04/11(金) 01:35 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
目標までのLV上げ、お疲れ様ですw
って…皆さん頑張られていらっしゃるのだわ…。
叶もいい加減闘わないと…。 うっかり闘いかた忘れそうです…(汗
今度、効率の良い闘い方をご教示頂きたい所存。
…取り敢えずはB2へ特攻が有効です…?
2008/04/11(金) 10:10 | URL | 叶 妖 #H85NBWKU[ 編集]
主婦のおそろしさっていうかShaneさんのおそろしさなwwww
ってwizもこの調子やとノルマいきそうやなww
けっこう吸わせてもらってます(♥ ε ♥ )
2008/04/11(金) 15:43 | URL | セフィロス #-[ 編集]
>かのんちゃん

よゆう^-^かな?
またあそびいこね~
こんどはでぃずに~らんどw

>叶ちゃん

狩場ブログにコメントしとくね~さんこうに^w^

>フリ茶

LVひくいとうまいらしいなぁ~ざいざい いってた
がんばってあげるぞ~~^^・・・FSもやりたかったな@@;
2008/04/12(土) 20:47 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
