あちき日記

スポンサーサイト


みっくみっくに~♪

えいが好きなあちきはとうとう・・・・下の子つれて・・・・・2歳w

TOHO-シネマにいきました^@^

いきなりホラーはやばいかなとおもい しょうがないので

魔法にかけられて というのを

みてきましたピース


くらいと なくかな~とおもってたけど・・・・

キャラメルぽっぷこ~ん  バリバリ・・・・・・

アイスコーヒーがぶがぶ(だいすき) jumee☆coffee

しながら しずか~にみてました ひよこ おなかすいてたんかな?

よし・・つぎは ホラーえいがにちゃれんじだww


ではCABALのおはなし・・・・・

まあ最近狩り・・・寺・・・たま~にイベント sn

のまいにちですがよく狩してると・・・・・・・・

おそわれますwびっくり


べつに あちきは やってる人のじゃましたり、いきなりなぐったりしてませんがw

このあいだもひとりでピシピシしてたら・・・・・・・


FSお二人とFBおひとりのカペラ様にいきなりやられました えぇ


まぁ戦争MAPだからしょうがないけど・・・・・・・

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!! 7エポついてるし~~つよそうだぁぁ~♪

三人いるし><b


でも・・・・・・・あちきなんもしてないからなぁ@@;


でもいきなりやられたらねぇ・・・・・やっぱりorz


ついやっちゃうんだwwにっこり


いっかいやられたから・・・いっかいづつ殺っちゃおう^@^(え?


ちゅうことでダッシュ ダッシュ~♪いたいたww


いただきま~~~っす  (〇 ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇)゜ロ゜)オラオラオラww



・・・・・・・・・・・え?



いがいと・・・・・・○○い?  はんげき終了><b


狩場とりかえしたのでまたくるかな~~~絵文字名を入力してください


とおもいながらそこでかりしてました^@^


・・・・・ときた~~~~~二回目^@^


こんどはくるのわかってたから らくしょうにやっつけました><b

・・・・とまた・・・・・・・・・・


うむ・・・・・・・LVあげできんじゃまいか@@;しょうがないからザイザイよぶかな@@;

82-1.jpg



とまた・・・・・・・・・・・・・


こんどはふたりだったのであきらめてくれるかなぁ~と・・・・

82-0.jpg



よくみたら木にかくれてるひと・・・・・・・・ここつくまえに


MOBにやられてるwwww


Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!  だ・・・だいじょうぶかぁ@@;


それからも 何回かきましたが・・・・・・全勝してしまいました^^;

ふとおもったんですが・・・・これじゃ・・・・・・・・・・・・・・


あちきがいじめてるみたいジャマイカ 汗;


よくかんがえたらこの狩場で三人で狩りしたいひとたちだもんね@@;

LVひくいのかな~と・・・・気がついたときにはちがうとこで狩りはじめてました@@;


ごめんよ~~~大泣き


あちきは戦争MAPでおそわれるのはいがいと・・・・・・・・・・・


だいすきなのでww すごいたのしかったです><b(え

こういう人ふえるとLV上げもドキドキでたのしいんだけどなぁ~


と・・・・・・狩りにあきたあちきのひとりごと^@^ノ


158から  マゾイデス>< みんながんばれ~♪


コメント
はは^^;
懲りない人たちでしたねww
私は、めんどくさくて狩り場変えちゃうかなぁ・・・。

158からマゾイのかぁ・・・。
160なれるかしら?><
2008/03/26(水) 07:31 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>かのんちゃん

すげ~たのしかった(? のです^@^

狩りにあきるからたまにはいいのです><b
あちき課金してるけど二時間で1マスかな?
でも上がらないことはないとおもう@@;

でも・・・・ひだりていたいのです>W<
2008/03/26(水) 09:40 | URL | shane #-[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

FSX2+FBって・・・・・・・・・
どう考えても勝てない気がするんだけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
やっぱ、shaneさんは、凄いなぁワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

私は、戦うの嫌いだけど、ココロにはナイフを忍ばせておきたいので、ちょっとカッチョイイとあこがれるおヽ(・∀・)ノ
2008/03/26(水) 16:32 | URL | おみつ #-[ 編集]
こにゃちわヽ(。・∀・)ノ
2時間で1マス・・・((((;゚Д゚)))レベアゲオソロシイ・・・

イベントに乗って、少しはレベ上げしようかなぁ・・・
2008/03/26(水) 16:33 | URL | はこべ@葱玉 #RLm0LPYw[ 編集]
>おみつちゃま

あちきもたたかうのきらいですよ~♪
|電柱|ー ̄)ニヤリ
こころにナイフ・・・こわそうです><b

>はこべちゃま

イベントであちきはBL160にするよていなのです
><;  さきなげ~~~~ひだりてがぁぁぁ~~~

サロンパスかいにいこ♪^-^ノン





2008/03/26(水) 19:32 | URL | shane #-[ 編集]
って昨日もケンカ売られたみたいやんwwwww
俺森でそんなこと一回もないけどなぁwww
ってこの記事みてたら俺もやりたくなったww
ってでも襲われたら俺かなり頭にくるタイプやけどな^^;
頭に血がのぼって冷静に戦えませんwwww
そのときは助っ人頼むなwww
158になったけどたしかにまぞい><
俺も森ごもりするかな><
ぜひ一緒に?wwww
2008/03/27(木) 06:33 | URL | フリード #-[ 編集]
>フリチャ

あたまにきちゃ~だめだなぁ~たのしまないと^w^

と・・・・いいながらあちきも(〇 ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇)゜ロ゜)無駄無駄無駄無駄ww
といいながらやってます><b

いつでも~森にいますので・・・でも・・・
おそわれるぞψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
2008/03/27(木) 18:05 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
