あちき日記

スポンサーサイト


戦争ごっこ ^w^V

イベントのおしらせです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ルールはかぺら ぷろき にわかれて各チームがきめた

リーダーをたおす><b (あいてにリーダがばれないようにね)

マテ禁止 リタ石おk ワープおk^^ 装備LV   デバフかんけいなしw

というかんたんなルールでイベントします・・・・・・・・・・

と・・・書いてからやろうとおもいましたがwww


つい やっちゃったぁぁぁ~♪


はいそうです ルール書く前にやっちゃいましたえぇ


ルールわからんかった方すいませんでした orz

今日参加いただいた方にはあつく?おれい?もうしあげます><;

81-0.jpg


最初アイスでやってたんですが・・・・


ひとがいたのでルイーナにいどうしまして・・・


ドカッ  バキッ おりゃあ~・・・・うふ


とまぁ楽しくやってて・・・・・・・・・5回戦できました^@^



が・・・・・・・・・・・




SSとりわすれた~大泣き


きづいたときには・・・・・・・

81-1.jpg



今回は 5回戦で三回かちましたぷろきちーむの

ルレ上位3名にささやかなおみやげをわたしてしゅうりょう^@^V

とてもたのしかったです^^


またこんどやろ~ね~こんどはもくひょう20人さんかだぁ~~~

おもいかな@@;

81-2.jpg




PS

ネタがないからいべんとしたんじゃないぞ ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ  (ボソ
コメント
あー、またいないときにイベント!?
いつも参加できません><
2008/03/23(日) 07:41 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
イベントありがとうな^^
無茶苦茶楽しかったで^^
大将倒すとか関係なく戦争楽しんでましたwwww
おもろかったなぁww
またやろうな^^
やるときは先に教えて^^
なんでもできることは協力するな^^
2008/03/23(日) 12:14 | URL | フリード #-[ 編集]
>かのんちゃん

・・・・なんでだろうな~@@?
こんどいるときえらんでやるのです^@^

>ふりちゃ

じゃ・・・・・賞品 よういよろしくなぁ~

白以上 8エポ以下でよろしく^@^

あ・・・・現金でもいいぞww(え?
2008/03/23(日) 18:43 | URL | shane #-[ 編集]
楽しかったですw
相手のリーダーがわからないので
みながらやってたんですけど、逃げるのがリーダーかと
思っていたらいけいけの人だったみたいですね・・・
来月にはまたうちでもイベント盛りだくさんみたいなので、参加よろしくですw
2008/03/24(月) 02:00 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
お誘いありでしたヽ(・∀・)ノ
楽しい時間を過ごす事ができて、とても嬉しかったです(n‘∀‘)ηワーイ

某カペラのマゾっ子BLが白銀の髪を振り乱しながら襲ってくるのが怖かったけど
変装して逃げるのも、楽しかったので、次回も参加するのでよろしくです(,,゚∀゚)
2008/03/24(月) 15:54 | URL | おみつ #-[ 編集]
イベント&賞品ありり^^v
賞品とか聞いてなかったから超うれしいw

SeraphimのHPのトップにイベントの動画少しだけ使ったよー
3種類あるうちの1つに使ってるから
F5押して出るまで探しましょうww
2008/03/24(月) 22:56 | URL | じゅうた #GCA3nAmE[ 編集]
>アルちゃん

ありがとね~ギルハンのいべんと
たのしみにしてます^@^V

ブレさんつよいからなぁ@;@
こんどはかぺらかつのです><
みっくみくなのですTOT   (え?

>おみつちゃま

ありがとでした~またやるのです^@^b

そのひとって・・・・・・ア○ちゃんかぁ~♪
アルちゃんはつよいのですよ^^( ̄O ̄;アッ!
いっちった><b


>じゅうたん

こんどもっといいもんひろっとくのです~♪
またよろなのです^w^

みたみたかっくいい~~~~^-^
もろあちきうつってたwけど・・・・ザイザイですぎw
こんど最後のオロカたおしにいくのです^^

どうがとって (え?


2008/03/25(火) 01:34 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
