あちき日記



ついてる^w^b

最近うちのマンションにNTTのひとがやまほどくるので・・・・・・

はい 今日からひかりかいせん?になりました  星

NTTのひとがはやいぞ~といってたので わくわくでCABALすた~と・・・・・・

おお~・・・・・お?


なんか・・・・はやくなったんかい? 汗;

まぁいつも わくわくするとだめなのでw なんとなくわかってましたが@@V



そんなこんなでCABALのおはなし・・・・


やっとこ・・・・・・

79-0.jpg


ヴァンパイアいやりんぐ+4 とれましたjumee☆peace2

いやさいきんついてるのかなぁ~♪

ヘ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ヘ)(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪

きのうもちょっとだけ狩りしたら・・・・・・・・

79-1.jpg



寺チケ  7枚 えぇ


こりゃ・・・・・・・・・おおあたりかもですww


かみ様がくれたホワイトデーのおかえしなのです><b 


 ザイザイからもらってませんがTOT


ちゅうことで ちょうしにのってみましたjumee☆SaturdayNightFeverL

ひろったちけっとをさっそく・・・・とおさんぽしてたら・・・・・・・・


79-2.jpg



なまえもわすれるぐらいひさしぶりに ふぉがボスはっけんww



神様は今日うちにいるwwww ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いや~こんなせまいうちですがwおちゃでも♪  |電柱|ー ̄) ニヤリ・・・・・


いまがチャ~~~ンス   ψ( ̄▽ ̄)ψ


とりあえず 寺4回いってみました  太陽


おおおおおおおおおお×134


ちゅうことででたのがこちらw

79-3.jpg


ブルアス4個/アスコア2個/白コア3個/戦神ブレ+2/Fこあ最上級1個

マテコアブルー6個/赤コア5個/Fこあ6個・・・・・・・


そのたゴミちっとww


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


+4 あくせどこいったぁぁぁ~ 大泣き


かみ様 こんどはケーキもだすからおねがいします><;






おまけ

79-4.jpg



こんどはだまされないのだぁぁぁぁ  (え



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)V

コメント
神様いいなぁ|゚∀゚)ノ ィョゥ
私たちのコンビも昨日、3回行って
白コア3個でて、大喜びしてたのにいいい。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
こうなったら、先に8エポだしてやるどおおおお!!!
2008/03/17(月) 11:45 | URL | おみつ #-[ 編集]
>おみつちゃま

お~おめでと~ちゅうことは最近いいのでるのかな?
+7もいっぱいでてるし・・・・

がんばるのです^@^ノ
2008/03/17(月) 23:37 | URL | shane #-[ 編集]
最近もいいのでません><
この赤字率どうにかしてほしいわぁ^^;
運をわけろwwww
って楽しいけん行き続けるけどなwww
いつかいいことあるといいけどなぁ^^;
2008/03/18(火) 08:52 | URL | フリード #-[ 編集]
ネ申キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ごめん、一度やってみたかっただけ・・・(ぇ
そして光開通おめでとう^^
最近、記事を見てると貯金がいくらあるのかが気になりますわ・・・(ぁ
2008/03/19(水) 15:54 | URL | §ハル #-[ 編集]
>フリ茶

うんは・・・ひごろのおこないだなw@@;
いつかいいことあるのかなぁ~^w^

>ハル茶

ちょきん・・・・?せいぞ~びんぼうです><b
ふふふ・・・・(え
2008/03/19(水) 18:14 | URL | shane #-[ 編集]
その運を私にも分けてほしいなぁ><
あ、少し留守にしますねぇw
帰ったら料理探してみますw
2008/03/20(木) 03:23 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
>かのんちゃん

おみやげよろしくな~^@^ノン
きをつけてね~・・・・Σ( ̄◇ ̄;)でーとかぁぁ~

もっときをつけてね~><b
2008/03/20(木) 20:39 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
