あちき日記



いべんと? ><b

きのうは天丼をつくろうと・・・・・

ご飯のよういをしてるところにかえってきたザイザイに・・・・

なにしてるの? びっくり

ときかれたから・・・・・・

天丼つくるのだ^@^  といったら・・・・・・
たまねぎ・・・・・何につかうの?・・・・といわれて・・・・


( ̄O ̄;アッ!・・・・・カツ丼かぁぁぁぁ~~~ 


たまねぎつかうのΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!  あぶね~~~

たまご いれるまえでよかったなぁ・・・・・・・・sn

いわれなかったらまちがえなく 

あたらしい りょうり w( ̄△ ̄;)wおおっ!

かいはつするところでした クラッカー




ちゅうことで~こないだのつづきのはじまり~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


そろそろ最低ダメがみなさんつづいたとき・・・ふと なのちゃんが・・・

ボードのほうがいいんじゃない?・・・と・・・・・


おお~それだぁぁぁぁぁ~~~うふ


78-3.jpg


おお~~~~いがいと・・・・・・・・・


めんどくさいw


だってコンボきれるとおりちゃうんですもの   orz

しかしきあいで8ボスぼ~どあたっくでたおしました^@^



が・・・・・・・・・・・時間が やばそうだったので  ><;


しょうがない・・・・・・ひっさ~~~つはだかまつり ♪ (え


しょうがないのです ><b びんぼうなのでお金ほしいのですw




そしてあっという間に・・・・・・・・・

78-6.jpg


とろろです~~~^@^  らくしょ~~~キラキラ


とろろもおわって・・・とちゅうおふろいったかのんちゃん

しんじゃったのでまってたんですが・・・

78-7.jpg


なかなかこれないみたいだったので・・・・・・

78-8.jpg


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

・・・・・・・・・


・・・・・??


にげたぁぁぁぁ~~


・・・・・・・にげると  つい  やっちゃうんだなぁ~~~


78-9.jpg



よっしゃ~~つかまえた ^@^b


ふふふ・・・・・・


ほれ~♪  ほれ~~♪  |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


でも  最後までぬがないので・・・・・・・・・


_...........¢(。。;)コソコソ  しょうがないなぁ~  Σ( ̄◇ ̄;)



78-10.jpg



つい やっちゃうんだww ポッ


うむ~いがいとうまくできた  (え



コメント
えぇぇぇぇぇ・・・
追いかけ回されて怖い思いをしても・・・
頑張って脱がなかったのに・・・。
画像加工されてる!www
うぅ・・・脱いでるみたいだぁぁ><
2008/03/14(金) 01:55 | URL | かのん #UZdXFCVc[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
仮面の邪教怖いいいいいいいいいいいいい
ジャンヌさんカワイソス((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


2008/03/14(金) 14:33 | URL | おみつ #-[ 編集]
>かのんちゃん

二時間かかったのです@@;そのSSつくるのに><;

・・・・・・・・え

そういうことはがんばるあちきなのです^-^b

>おみつちゃま

こんどいくのですよ~~らちするのです
(。・____・。)ノそんでもって・・・・・・・・

¢(。。;)コソコソ するのですww
2008/03/14(金) 16:18 | URL | shane #-[ 編集]
(||゚Д゚)ヒィィィィ
かのんちゃんが脱いでるぅぅΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2008/03/15(土) 08:14 | URL | Artemis・ #mQop/nM.[ 編集]
>アルちゃん

あちきにかかればψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ・・・・
2008/03/15(土) 19:44 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
