あちき日記



いべんと? ^-^V

さ~てイベントれんしゅう いってきました ピース

こんどのルールはこちら ><b


じゃじゃじゃん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



WR BL ソードスキルきんし えぇ

FB FSはスキルレギュラーまで ^@^

WIZ FAは マジックスキルきんし絵文字名を入力してください


装備はなんでも OK ですよ~~~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!



( ̄□ ̄;)マジ!? 


・・・・・・・・・・・・はいマジです  汗;

でもWIZさんとFAさんはバフもつけれないみたいなので・・・・・・


WIZさんにはくるどお~ぶ二個つけても おkww

FAさんは装備そのままでヒールとパンチおkww


にしてみました やさしいのですあちきはww

こんなかんじで  b2くりあだぁぁっぁ??

ちゅうことでいってきました  キラキラ

あちきは BLなのでありったけのマジック装備つけてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マジック増幅 26%までいきました・・・・・いけるきっといけるぞ~~~ひよこ

とりあえずしんぱいだったフォグさんこえて・・・・・・・

78-1.jpg


よそう以上に・・・か・・・かたいw 


78-2.jpg


このへんで・・・WRさんは 最低ダメ sn


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ ・・・・・つぎはあちきかもぉぉぉ~orz

78-4.jpg



:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!

最低ダメ  大泣き

ここであきらめたら  負けなんです><b さいごまでが・・・んばる?




ところで・・・なんでこんなことしたかというと・・・・


78-5.jpg


ちゅうことで・・・・・・


べつにあちきが製造で・・・・・・・・


シャイン増幅5%wr手まじっくねorz


が・・・・できてしまったから・・・・・・・・


もったいないからバラバラする前につかえww


と・・・・・・いったわけではありません 音符



さて・・・そのあとどうなったかは・・・・・・・


次回 マジック増幅WR手のせいだ~~~


おたのしみに~~~♪( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)b




コメント
(σಠิಠิ)σオイッス!!ゞε=ε=ε=ε=εww
ってこういういきさつであの地獄の計画がたったわけなんやwwww
最初は以外といけるしおもしろって思ってたけど、
8ボスくらいからしんどってなったなぁwwww
でも楽しかったwww
Shaneさんくらいしかこんな事考えつかんやろうなぁwww
また楽しいこと思いついたら教えてなwwww
実験台になりますwwww
2008/03/12(水) 16:38 | URL | フリード #-[ 編集]
>フリ茶
さいしょはな~~~~@@;
うんまたかんがえるのです><bがんばります^-^V
2008/03/12(水) 22:42 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
