あちき日記



できたzo~~あたらしいぶろぐ^-^V

ルシたんのブログ見てかわいいな~とおもったのでwかわいいのに
かえてみました・・・・かわいい?これがΣ(ロ゚|||ノ)ノ

ちと・・・・ゆうわく にまけた><;かっくいいのにしてみた~

( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)左目ながww

このブログすげ~たのしいぃ~なぁ~ いろんなことできるぞw汗;
ちと写真いれてみるかな^^

・・・・・・・・・・・

・・・・・・ん・・・・

お・・・おおww


newpet.jpg

すげ~~かんどうしたw

もう一枚・・・・・はいるんかな?

・・・・・お・・おお・・ん・・?

・・・・・・・・・・・あうちww


maji.jpg




なんで今度はでかいんじゃいww

( ̄△ ̄;)wおおっ!


あれ??ザイザイのPCじゃサイズ同じジャンw??あちきのこわれたかなsc06

ふしぎだww写真もおおきくならんぞ@@;みんなのPCはみれるのかな?情報くださいマジですか


まあいいか~~ガビーン

ちなみに初めてのレアアイテムGETの写真です^-^V

150まで狩りしてこれかいww


(p--)=O=O☆オラ!オラオラオラ

オラ))))) )*_*)+o+)T-T)



もう4時か@@;つづきはまた今度落ち込み

コメント
新設おめでとう~♪♪☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
これから楽しみに見させてもらいます♪
2007/09/10(月) 21:09 | URL | 久遠 #-[ 編集]
おめっと~^^がんばってね^^V
2007/09/10(月) 23:26 | URL | zauen #-[ 編集]
So Cool !! Hip Shake!!
いいね~!!
Silent Voiceみたいに、COOL & SWEET!!
こう言うBLOGにはY&TのALBUM BLACK TIGERがぴったり!
OPEN FIRE!!
2007/09/11(火) 01:07 | URL | Silent BOY #/lqE1F12[ 編集]
新設おめでとう^^かわいいってよりホントクールな感じやな^^ってタグ教えるっていったけど、これタグしらないでもいろいろできるブログなんやなぁ^^きれいにできてる^^俺の出るまくはありません^^;これからも楽しみにしてるで^^あんま無理しないでボチボチやりよな^^
2007/09/11(火) 01:21 | URL | ★フリード★ #-[ 編集]
久遠たん> いつも赤コアありが㌧^^ ブログランキングはいってたなぁ~あちきもやってみるかなw@@;


ザイザイ>通訳ありんがと~^^たすかったんだなw
早くお金かえしてね~~^^V

SV>やぁ^^あちきもキャラつくったよ~かわいいやつw一番うえのとこで^^こんどさがすね~^^V


フリ茶>ぼちぼち・・・ニパッ^-^Vぽちぽち?
ゆっくりかな@@;大きくなったから毎日できないけど・・・なるべくがんばるです^^・・(ヤルキダw
2007/09/11(火) 01:52 | URL | shane #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
