あちき日記



鬼ごっこw

いきなり 鬼ごっこ したいので参加者募集です にっこり

こまかいことは下をボチッとな オンプB2

日にちはあとで連絡しますえぇ

続きを読む

NEW FACE ^-^V

27-1.jpg



いつまで かせぐんじゃいww 羅琉 喜

とかなんとかいいながら・・・・・買うのはいつものことです にっこり

続きを読むのつかいかた最近わかったのでちとうれしいので

ボチッとな  jumee☆shy1


続きを読む

メンテおわって^-^

いろいろ買えるようになりました~汗;

またどうせ買っちゃう気がしたので・・・・・

まとめて買ってしまったjumee☆shy1

なに買ったかというと・・・・・・・


続きを読む

おひさしぶりの更新

なぜかというとCABALがよくおちる泣き顔

もしかして・・・・PCこわれた Σ(ロ゚|||ノ)ノ

やべ・・・・ちゅことで他のゲームでも落ちるのか試してみましたえぇ

続きを読む

きたきたきた~~^^V

こんだけブログ書いてるのに一個かいてないことがありました汗;

あれですよあれw

てんぷる jumee☆shy2


ずっと2ボスから先にいけなかったからなぁ~ がっくり

で・・・・きょう書いてるってことは・・・・

・・・・・・そうですにっこり

ちと進みました (ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!ローズ2


24-1.jpg


こんなもんとったのでちとドキドキ ドキドキハート

これラスボス倒さないとつかえんのだな うーん

でも今日は・・・・・・違ったんだなピンクのきらきら

いつも引っかかる2ボスが・・・・・


24-2.jpg


たおせましたよ!!

たおしたら こっちのもんだww

ガンガンいきまっせキラキラ

24-3.jpg


ちと でかすぎえぇ
とかなんとかいいながら・・・・


24-4.jpg



いたいた~~オルカちんjumee☆SaturdayNightFeverL

ここまできたから・・・ちんでいただきます 絵文字名を入力してください


24-5.jpg


ラスボス・・・よわガビーン

でも・・一回目で倒せないとどんどんつよくなるらしいうーん

二回目で倒したのはないしょ

よし青き~ だ^^V・・・・・って


時間足りないジャマイカ 大泣き


次こそはだばぁ~ おぼえてろよ~~怒り



ハロウィンに・・・

いめちぇんしてみた キラキラ

いかがでしょうか jumee☆shy2


こないだからドロップUPしてるみたいなので・・・・


FRで狩してみた


おっ!!いきなりなんかでた にっこり


23-1.jpg


いきなり上天丼GETえぇ

あとは駅弁チゲ鍋丼だなjumee☆SaturdayNightFeverL

ちとちょうしにのって狩りしてみた あ


23-2.jpg


イベントリーが・・・・・


23-3.jpg



一個しかあいてないので・・・


23-4.jpg


三回も帰りました うーん


二時間でこれだけ落ちればウハウハですな・・・


いつもこうならいいのに ̄□ ̄
 
ちなみに最初の上天丼はとりわすれました汗;



からおけいきました^^

ひまだったのでカラオケいきましたonpub


21-3.jpg


・・・・・・なんかしらんがイラッとしたので・・・・・・・怒り


21-2.jpg


1位 GET!!jumee☆SaturdayNightFeverL


かった~~・・・・・・点数とか・・・・


歌ってる人数とか・・・・・・



でも・・そんなの関係ねぇ ♪


勝てばいいのだうーん

きのうからCABALはなんかイベントやってますな~にっこり

みんなブログかいてるからかかんでもいいな~98666

ちゅうことで・・・・・・・


21-5.jpg


はやくオスミにいきたい大泣き

しかも最近リアルいそがしいので・・・・

げーむする時間が足りない うるうる涙


21-4.jpg


よしかんぺきだjumee☆shy2


最近きがつきました

ブログって毎日書くもんだと思ってたカエルさん(落ち込む)


よくみたら他の人みたら毎日書いてる人のほうが・・・・・・


絶対少ないうーん


日記だから毎日書かないといけない


とおもってたがっくり


とかなんとかいいながら更新してるけどね~~にっこり


さて・・・・・わらしべ長者・・・・・ってはなしをききましたnormal


ただでもうかるなんて・・・・最高だ jumee☆DaNcE2


ちゅうことで・・・・・・


Cabal(Ver1238-071011-0035-0000).jpg



ル~ルは簡単さいしょの5Mがどんだけふえるか・・・・・jumee☆peace1


もちろんクエ&狩りはダメ  キラキラ


ちなみに相場のわからん違う鯖 (一番うえのとこ

さいしょは・・・・


Cabal(Ver1238-071011-0039-0000).jpg


さて売れるかちとドキドキheart02


Cabal(Ver1238-071011-0118-0000).jpg


・・・・・・・・・・10分かい 怒

ほんとに ちょっとしかドキドキ できんかった大泣き

まぁ・・・もうかったからいいかなひよこ



ЯucifeR IN もじゃ2

ギルメンでB2 久しぶりにいってきましたjumee☆shy2


22-1.jpg


よくみると・・・・ザイザイ以外みんなエポつけてる笑う

持ってるならきてこ~~い Σ(ロ゚|||ノ)ノ


22-2.jpg


目標クリアだったのでのんびりちゃれんじjumee☆DaNcE2


22-3.jpg


うむ^^じゅんちょ~だwjumee☆peace2

でも・・・だんだん・・・・・・


ラスボス手前の通路のわくとこで・・・・・


わすちゃ・・・(・o・ )) (( ・o・) ドコニ?


あっ・・・・そっちだめ~~~


・・・・・・・・


入り口ワープしたらしい大泣き

こうなったら三人で・・・・・フヌ


22-4.jpg



よしもうちょいだw??って・・・・あれ?


クウちん・・・


アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?


あと2ミリ・・・・・・


まもれなかった・・・・・大泣き にかいめ


まじでおしかったですなカエルさん(落ち込む)・・・・


次こそみんなで


くりあ~~ するぞ
ニヤリ


22-6.jpg



やっぱり・・・・・

モツ鍋生びーる・・・・・



おそるべしΣ(ロ゚|||ノ)ノ


やっぱりブログ書くまでいきてるのは無理でしたがっくり

こないだのフリ茶のブログに書いてあったネタのあちきのPCバ~ジョンjumee☆shy2


20-1.jpg



20-2.jpg


うまくとれたにっこりくわしくはフリ茶のぶろぐへけむり


最近よく買い物たのまれるので朝からいるからなぁ~買い物好きにjumee☆SaturdayNightFeverL


おぉ^^ あったこれだこれ!!


20-4.jpg



買える人いるんかい


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;;)



もっとやすいのないかな~~“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?


おっ!! あった~~


20-5.jpg



絶対おこられるな大泣き


しょうがない・・・・・・


拾うまで狩りだな鼻血






CABALやりながら・・・・・

エクササイ~ズオンプB2

ららららい♪~~ららららい♪

最近はやりにっこり あちきだけ



になりました葉っぱ


19-1.jpg
 

ちゅうことで食欲の秋  きのこくいほうだいぃぃぃ~jumee☆shy1


19-2.jpg


きのこだけじゃものたりないので買い物いきましたjumee☆SaturdayNightFeverL


19-3.jpg


もう一ヶ月ぐらい みてるきがする絵文字名を入力してください


かいものしてるときのかいわ´д`トホホ


19-4.jpg


いい誤爆でした・・・・笑

PRIVACYがあるので名前は内緒です^^

で・・・いいのかな? フリ茶jumee☆peace1


・・・・・・・


・・・・


やっぱいっちった ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


ついでに買い物もわすれたv


あちきのきのこ鍋がぁぁぁぁ~~jumee☆Feel Depressed4






ちと・・・・・

一日だけイメ~ジかえてみようかな~とにっこり

テンプレみてたらこれが一番うけたwjumee☆SaturdayNightFeverR

ちとお気に入りハート

きょうはうんどうかいいって疲れたのでリアルを寝オチしてきがついたら・・・・


9時・・・・ほへ~汗;


寝る子はそだつらしいrirakuma

よし  明日からがんばろ~~


あしたかい*~●)ロ゚)〃 アウッ!




あしたは・・・

うんどうかいってやつやるんだな~にっこり

ちとたのしみw

たまいれ とか かけっこするらしい^^ピース

お弁当もつくっていくらしい弁当


そんでもって・・・・


今日はこれjumee☆shy1


18-4.jpg


WRのソ~ドが無駄に大きい


ついでに・・・・・


18-3.jpg


かさなるとけっこうネタにつかえる


あと結構前にあったGMイベント IN新鯖jumee☆peace1


18-2.jpg



マ~ズのGMさんがいました汗;

ちがうGMさんみたかったのに~~


18-1.jpg


しかもギルドもどっかでみたことあるww


のがいっぱいいましたカエルさん(落ち込む)


もしかして・・・・・マ~ズの人いっぱい移動したんかな涙

ちとさみしいなぁjumee☆Feel Depressed4




とりあえずあしたのうんどうかいがんばろ^^V・・・・・・


って・・・・・・・・・・



・・・・・・・



うんどうかいって・・・・・なに?!


( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


たまには・・・・・

まじめなお話えぇ

昨日ギルドメンバーの方が引退しましたjumee☆shock2Ljumee☆shock2R1

ILのころからのメンバーの人でこれでメンバー引退4人目になってしまいました。

うちは最初から10人ぐらいしかいないけどね^^;

でも多いときで40ぐらいかな~あちきがギルドをはじめたのは

みんなを助けたい病汗;があって

こまってる人を助けるのがすきで^^そんではじめました^^

最初のころは人がいてイベントやったりgvしたりクエ助けたり・・・

みんながみんなやることあってたのしかったなぁ^^


今もたのしいけどね^^

でも一番こころ痛いのは・・・・・・・


さよなら


この言葉はきらいぴかちゅ

さみしいのもそうですが・・・あえないのもこころ痛いです

でも最近わかったことが さよならとはじめましては同じ数

あるんかなぁ~とおもいます^^

やっぱり人間だからすきとかきらいもあるしね^^


だから最近はさよならじゃなくて


ありがとう^^


これはすきsn2なんでもつかえるしね^^

だからひとついいたいな~・・・・・



いままでありがとう^^




またどこかで会えますように^-^v




製造^@^

大変なんだな~うーん

あちきはA足とA手とM手とカタナを・・・・・・


そんなにつくるんかいjumee☆Feel Depressed4

チタンで頑張ってる途中ですjumee☆shy1


ただ・・・・中級フレイムがたかいので・・・


お犬様を大量に狩してますスヌーピー


ザイザイもいっぱん製造してるのでほしいのがあるらしい汗;


17-3.jpg


ついでだからいいんだけどね怒


ちゅうことでまとめがり~~


17-1.jpg


どどど~~ん花火


17-2.jpg


なんでだろう・・・・あんまうれしくないなカエルさん(落ち込む)



ぼちぼち頑張りますかな( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)






メンテだったので

16-1.jpg


うはうはしてみたjumee☆DaNcE2

あちきの場合ゲーセンはおかし取り放題なのだjumee☆peace1

2000円でこれだけ取れれば完璧ですな~

しばらくおやつはかわんでいいのだにっこり

そういえば・・・最近こんなのみっけた!


16-2.jpg


かくれCABALみっけ^^


ほんとにあったんだな~前にジョ~クで書いたのに笑

あと8個さがさんとjumee☆Feel Depressed4


で最近のバグバグコ~ナ~ ̄□ ̄


16-3.jpg



16-4.jpg



今日のメンテで直ってるといいなぁ~


あとこれ!



16-5.jpg


スト~リ~しらないあちきには謎ですえぇ



10月になりました^^V

さぼっているんじゃないんだな~jumee☆Feel Depressed4

ネタがないわけじゃないんだな~~カエルさん(落ち込む)

なんと~リアルがいそがしいのだ泣き顔  めずらしい

あちきはマジ外人さんなので・・・・・日本にいるにはピザショートケーキ

・・・・・・それケ~キjumee☆shy2


VISAがひつようなんだな~・・・・・・・リアルで・・・・


更新わすれてたww

あぶな~~~ほっとくとつかまっちまうのだwパトカー


切れる前にきがついてよかったえぇ


ちなみにあと15日できれます


ちゅうことでお絵かきしてないので更新してなかったんだな汗

でも間に合いそうだったのでちと更新

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
