あちき日記



今日はイベント^^

15-1.jpg


カラオケで2位とりました~にっこり

むずかしんだな・・・・二人しか歌ってない歌

さがすのがjumee☆shy1



今日イベントあったよ~カペラVSプロキオン

GMまもりながらピシピシやってましたjumee☆DaNcE2


15-2.jpg


・・・・・・ん?これこないだうるちーにパンツみせたらくれたえぇ

イベントと関係ありません絵文字名を入力してください

そんでね~3回やって全部カペラの勝ちjumee☆peace1


15-3.jpg



これも関係ないなポッ



やっぱカペラつよいひとおおいなぁ~えぇ

まぁあちきは両方キャラいるので・・・・・

勝ちそうなほうにいく・・・・・わけじゃないけど

プロキにがんばってほしかったりするんだなあ

メインプロキだしニヤリ

・・・・・・・・・・今日はたまたまカペラだったのだ

・・・・・

・・



うそじゃないぞ ̄□ ̄


ついでに・・・・・・写真とるひまなかった 

のは内緒ですjumee☆Feel Depressed4


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) グハッ!!





三回目のちゃれんじ

もじゃ2ペアクリアチャレンジしてみたにっこり

14-1.jpg


しかもペアルックjumee☆DaNcE2

かんぺきだjumee☆peace1


14-2.jpg



(〇 ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇)゜ロ゜)


無駄無駄無駄無駄ww



14-3.jpg


(´Д`)貧弱w貧弱ww


14-4.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


最初だけかいwペアルックjumee☆Feel Depressed4

まぁ そういうあちきもプリドエポsmile-8

そんなこんなでラスボス いけたぁぁjumee☆SaturdayNightFeverR


14-5.jpg


さいごのおたのしみ箱は^^・・・・


14-6.jpg



いいね~オチついたジャマイカw笑

ふつ~にクリアじゃおもろくないからなぁあ


せめて最後はペアルックオンプO1

14-7.jpg


ちゃんとこっちむけ~~

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



ちなみに名声できました^^ ヴァンパイアとトロ~ルはこんどだぁ ̄□ ̄


jupiter

13-1.jpg


誰!!

あたらしい鯖にキャラ作ってみましたjumee☆peace1

13-2.jpg


向こうはひとおおいなぁ~お店の人も3人もおるjumee☆DaNcE2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちとコピーしすぎたなjumee☆Feel Depressed4



なつかしのキャプテンガリマ~クさんにごあいさつやあ!

13-3.jpg



ちと狩してたら・・・・・・

ボスガリ みっけガビーン


13-8.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

*~●)ロ゚)〃 アウッ!


最後に暇だったのでPT募集してみたおんぷ


13-5.jpg


実はこのあとマジでWISきたけど・・・・・

ログアウトとかさなってよめんかったがっくり



さすがじゅぴたぁ~もうテンプル行ける人いるんだなΣ(ロ゚|||ノ)ノ

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

まっ・・・負けた   だばぁ~




まよわずかいましたΣ(ロ゚|||ノ)ノ

スカルドエポガビーン

迷うと絶対いらんからw

いや~ やるな運営さすがだjumee☆Feel Depressed4  ま~どうせそろえる気でいたからjumee☆DaNcE2

でもせめて・・・マフラ~なんとかしてくれ汗;

うんでPTDのおはなし~ チタン1S探しのたびは毎日ですsc07


12-1.jpg


なんでこないのかな~とおもってたら・・・・・・・・・・・・はてな


Cabal(Ver1238-070923-1421-0001).jpg


納得 これじゃ来たくてもこれんなガビーン


あとこれもかっこいいな~~


Cabal(Ver1238-070924-1147-0000).jpg


すけすけ これやってくれたらいいのにjumee☆DaNcE2



1Sチタンお探しのたびじゃなくて・・・・・

バグさがしの旅 ガンバッテますピース

ほんでもって最後にスカルドさんを・・・・・・

12-2.jpg


ノ~コメントカエルさん(落ち込む)


ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・


すげ~いっぱいw

お掃除しましたtukareta・・・

なんか一個きになるとね~とことんやってしまうんだな~jumee☆peace1

ちなみにせんぷうきバラバラしても戻せるようになりましたjumee☆shy2

今日はメンテだったのでこちらを^^V

すげ~なやんだけどかわんかった

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


11-1.jpg


買わなかったのははじめてあ

ちと大人になりましたjumee☆SaturdayNightFeverR



最近 やることないので PTだんじょんによくいきます!

もちろん製造用のチタン1SA足さがしにだけど・・・・・

全然でない落ち込み

11-2.jpg


PTダンジョンおわって外ブラブラあるいてて気がついたんだけど・・

ポ~トとうだいってくるくる光ってんだよ^^キラキラ

初めて気がついたにっこり


11-4.jpg



PTダンジョンで拾ったカオスランプあけたら・・・・・


11-5.jpg


たまにはいいことあるんだなw


ヤッタァー!\(`∇\)

おひさしぶりです^^

そうです・・・僕が・・・B2エポ君です絵文字名を入力してください


こんちわ~久しぶりだね~どこいってたんはてな

いや~運営さんからお前ですぎwっていわれたもんでorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジですか

そんなこんなでひさしぶりにB2いってみました


10-1.jpg


ひさしぶりだとみんながんばるな~~って

ドアこわれるかとおもったw 


10-2.jpg


そのあと~みんなはいれんかったときw

ボスたおす前にダッシュしたのは内緒のお話jumee☆SaturdayNightFeverL


10-3.jpg


そしたらみんなでレ~ス開始~~~


10-5.jpg


レ~ス結果・・・・・・記録更新w


10-6.jpg



やった~で出口で一枚ぼちっとなkissDN

・・・・・・・・・なんでいきなりすわってるんww

あちきのよそうじゃみんな合体してるのに~~~

パンチラGETしてしまった

これ一枚しかないから・・・・しょうがないな・・・



...........¢(。。;)コソコソ



ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・



よけいやらしくなっちったうーん












更新わすれた~~~@@;

二日もわすれちったがっくり



最近寝オチSKILLを覚えましたw




そんなこんなどんなで

二日もわすれたハムハム涙


さいあくだぁwちゅ~ことで・・・・



おやすみなさい~♪


(^-^)ノ”さいなら~



あしたからがんばりますカエルさん(落ち込む)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とりあえず・・・・・・


3日忘れるのはふせいだ!!



(≧▽≦;)アチャー





もじゃえぽでないな~~

ほんとにでるんかい( ̄△ ̄;)


でたひとおちえてください涙あきらめましたjumee☆Feel Depressed4 まだ4回目(ハヤ


きのうDIAちゃんのPCがおもろかったので

写真もらいました笑


Cabal(Ver1238-070922-0026-0000).jpg


がりさん・・なに食べたんΣ(ロ゚|||ノ)ノ


今日で一番かがやいてましたキラ


Cabal(Ver1238-070922-0028-0000).jpg



バフもちと・・きあい はいりすぎww



Cabal(Ver1238-070922-0030-0000).jpg



クリスタルはなまえだけクリスタル@@;


Cabal(Ver1238-070922-0030-0002).jpg



スキルは花火 じょうたい線香花火


Cabal(Ver1238-070922-0038-0001).jpg



アイテムはまっくろ くろすけにっこり


Cabal(Ver1238-070922-0049-0000).jpg



倉庫には・・・・黒コアだw

ちょ~レアですw ちなみにつかうとLVさがりますΣ(ロ゚|||ノ)ノ

最後はこれww


Cabal(Ver1238-070922-0130-0000).jpg



なんでもありですなw



( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;;)



 

ちなみに・・・こんかい写真は文字しかいじってませんですはい><;

らくでいいな~こういうの^^V (マテ



こんなCABALが大好きですw ( ̄□ ̄;)マジ!? 




もじゃもじゃエポが・・・・・・

どえらい ことになってますな落ち込み


9-1.jpg


やばやば×3786 ぐらいやばいですカエルさん(落ち込む)


さっそくもじゃ1にいってきましたマリオ

てれってててって とん音符


  9-2.jpg



でないのは聞いてるからがんばるぞえぇ

でれでれでれ・・・でれでれでれ・・・・きのこ



9-3.jpg


うん でない・・・・まだ5分w

あれ・・・・・・ババヤン どこえったww


9-4.jpg


てきへったら もっとでないジャマイカw




この後・・・・・二時間ないてました涙


しょうがないw さっきのエポ買うかなjumee☆SaturdayNightFeverR



( ̄□ ̄;)マジ!? 








たいへんだぁぁぁ~><;

8-2.jpg


あさおきたら・・・・・・・・・・


こげてるwやきすぎですよおきゃくさんww


こんどからGDで露店しよえぇ

日焼けがこわいのでww


昨日のお顔の手術がうまくいったので・・・・・みせにいきましたアップロードファイル



8-1.jpg


ルシたんもかえたんだ^^~~かわいいな~・・・・・・ん??

一番右のひとは・・・・・・・・・・・はてな

おんなのこにぃぃ~~マジですか

とうとうおとこ捨てたか大泣き

あたらしい顔との威力をためしにwww(マテ  LV60のPTダンジョン

いってみましたにっこり



8-3.jpg


さっ・・・さすがだΣ(ロ゚|||ノ)ノ


あたらしい顔と体の威力すごww  さすがジャムおじさんだ!!ジャムおじさん



らくしょ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!



いまならB2ソロでもいけそうだぁぁ (気持ちはwアンパンマン




そうそう今日から・・・・・・

あ~ま~靴製造はじめました羅琉 ニヤリ


8-4.jpg


あ~ま~か~と と チタン足1S 

めっけたらうるまえにくださいjumee☆peace1


operation・・・・・・しました@@;

さいきんチャットが・・・・・・・・・

うけないので・・・・・せめて顔だけでも・・・・うけるようになりたいな~ ̄□ ̄


ちゅ~ことでお顔手術してみたw

いくらかな~ たかいかな~ うけるかな~ なんて考えながら・・・


あうちww けっきょくかうのねjumee☆shy2

んでこれが・・・・・手術まえのお顔あ


7-1.jpg


うんうん くらいな~ 150円のさんまみたいな目だな~

これじゃうけんなww( ̄□ ̄;)マジ!? 


7-2.jpg



でも・・・・・・どれもパッとせんな~jumee☆Feel Depressed4

かってから言うなwww( ̄△ ̄;)おおっ!


よぉぉぉしwwこれだぁぁぁjumee☆DaNcE2


7-7.jpg


ちぇぇぇんじ~とおぉぉぉぉw


7-8.jpg


すげ~くびれw  いいな TOT


SEXY だw  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

  

PETのyuanちゃんが・・・・・・

だぁ~といいました・・・・


だからどうしたw すごくかわいいですww(マテ


またなんもお話つながってませんが・・・・写真はやまほどsc06


字だけだとさみしいのでとりあえずはるぞ羅琉 ニヤリ

6-1.jpg

閉じ込められたザイザイがしんじゃってるはずなのにフリ茶のまねまね
してるんだな~@@;


WRすてぃぐまぁかっくいい~ww


しんでるけどねww



つぎはB2で微妙な時間があまったときのあちきオンプB2


6-2.jpg


ぼ~~~~っとしてます涙

つぎは・・・・・・・・・・・

6-3.jpg


おんなじプリドでも・・・・装備のLVでぴかぴかレベル

ちがうんだなキラ

・・・・・・・・・・ん? ひかりすぎたぁぁぁww



やりすぎには注意しましょうえぇ

ほんでもってさいごは・・・・・・


6-5.jpg


おみごとww


ちなみに・・・・あたまあたるとポイントもらえてウハウハwできるんだな98666

めざせ!!景品GET!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



こんどのメンテで・・・・・^^

顔かえたりえぇ~EXPのなんかかわったり~~大泣きよめんww

いろいろかわるんだな~~


2-7.jpg


ん?・・・・・・

写真はきにせんでwwおはなしつながってないのでjumee☆loud laugh3



2-4.jpg


うわさじゃ向こうじゃ7人PTできたり・・・jumee☆DaNcE1

マテついたまんまコンボできたり・・・・・jumee☆peace2

バフ10個ついたり(おなじ系かさねられるらしい)・・・・jumee☆LoVe2

なんでもありなのねww


2-6.jpg


ちゅ~ことで・・・あちきもなんでもありにしてみた~~ww

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


2-5.jpg


最近GDのお魚さんへってるのは あちきのせいw なんで

だろう泣き顔

あとね~ブログペットやってみたjumee☆shy2

かわいいんだな~これがwクリックするとなんかおはなしするらしい^^

どれ・・・・ん・・・・・ww・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@Σ(ロ゚|||ノ)ノ

あ~とか・・・・

ふぅ~しか・・・・・・・・


しゃべらんジャマイカww



やるきね~ww

けどかわいいからゆるす^-^b

ゆあんちんwおおきくなったらしゃべるんかなはてな

たのしみにまってますにっこり

EXP25%あっぷ^^

してたけどあんまINできなかったなえぇ

なぜならw今日はご飯食べにいってたのだにっこり

お船 でごはんたべちったwうまうまjumee☆SaturdayNightFeverRのよていまだお昼だからみていだけどww

いっぱいたべるぞ~ちゅうことで今日は駅のおはなしww

名声LV7になると駅いくんだけど・・・・・

最近なんか見られてる気がする

そんなかわいいかな~あちきww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆shy1 きにすんなw

ふとまわりをみたら・・・・やっぱりww


5-1.jpg


みられてたw



5-2.jpg



やばそうなのでちとにげました(≧▽≦;)

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・


5-3.jpg


ふえてるし@@; みっみるな~~><;

ちとたのしかったww

みなさんもきをつけてねw 家までついて来るらしいww

かんけいないけどらーきんさんがww


5-4.jpg


ちとつよくなりました^^

ヤッタァー!\(`∇\)

(/`∇)/ヤッタァー!


ついでにカンストしちゃおう^^V(マテ

がんばりますですピース




Today is English day~~

On Monday,school is holiday!Holidayはてな

I didnt know that on monday is holiday汗;

my Daughter told me ̄□ ̄

when i check the calendar itsred calendar´д`トホホ

so Embarrassingv


ちゅうことwwたまには英語もいいかな^^ 


 外人ですからww^^

うまく日本語かけなかったのは内緒のお話ww

ほんじゃいつものB2こーなー ドンドンドンw

・・・・・・・・・・・・・・・あきたな(ボソ

そんなこと あるw ないないないsc06

4-1.jpg


いつものおさそい・・・・・


4-2.jpg


いつものくりあ^^(ちとはやかったww


4-3.jpg


いつもの・・・・・・・・

(〇 ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇)゜ロ゜)


無駄無駄無駄無駄無駄無駄ww


ちとExtention



そろそろ・・・テンプルかなにっこり






ペアB2いきましたΣ(ロ゚|||ノ)ノ

二回目のチャレンジ


3-1.jpg



やるきのないザイザイを無理やりつれていきましたww

前はラスボスまでいけたから~~今度はクリアだ!!ちゅうことでLETS GOww

よしがんがるぞ・・・・・・??いきなりwザイザイが死んだ@@;

あれ・・・なんかおちてる・・・・・

こっ・・・これはww


3-2.jpg


とったモン勝ちwwwww



しかも・・・HIGH TENTION!! 


いつもなら しかとの雑魚も・・・・・



(〇 ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇)゜ロ゜)オラオラオラオラオラww


いっぴきのこらずぅぅぅww


なんてことしてたらw・・・・・・・・・・・あうちww

3-3.jpg


ちんだwTOT

しかも・・・・9ボスまでしかいけなかったがっくり

なので・・・・・・

3-4.jpg


3-5.jpg


ははは^^ ストレス はおそろしい@@;

で・・・・・出口でw


3-6.jpg


なんかいいな~~PETがww98666

最後に・・・・
3-7.jpg



まっ!まぶしぃぃぃ!!  Σ(ロ゚|||ノ)ノ



ちと・・・・・・><;

落ち込みSHOCK!!×10000です


きたい通りの味でしたw・・・なにがって・・・・じゃ○○個ww

やるなCalb○○wwまけたww

まあ次がんばって~^-^V(マテ

書くことあるんだけど・・・・写真おえかきしてないのだw

のでちとふるいやつさがしてみたww^^(・・ )( ・・)^ガサッ ガサww“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?

wあった あった^-^V


さいしょこれ  じゃじゃじゃんオンプB2

2-1.jpg


ぽ~とでこのときフルテラグレの人がならんでたので・・・・・・・

ならんでみたんだなw・・・・・・・

・・・・??


フリ茶ジャマイカw

ちなみにこんときはまだお友達じゃないんだなwwΣ(ロ゚|||ノ)ノ


お次これ ててっててててん とんオンプB2

2-2.jpg


あちきの作ってる製造だww1Sクリ確率入りがなくてすすまないのだw(≧▽≦;)アチャー


ほんでこれも  てんてけてけてけwてんてんオンプB2

2-3.jpg


あちきの三番目の隠し子w です^^みっけたらよろしく^^V

最後にあちきのとっておきぃぃ~ひっさ~~つww

pannda.jpg


あさごはんww( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;;)

でたぁぁぁ~^-^

とうとうでてしまいましたΣ(ロ゚|||ノ)ノ

何が出たかというと・・・・・・これw

jyaga.jpg



きゃ~どうしよwちとうれしいたのしみだな~
いつ食べようかな~^-^V

あうちwwよだれがww98666

・・・・・なんかわすれてるなぁ・・??・・・・あっ!!

CABALかww

このあいだ 主婦 仲間で相場のむずかしい話をしてたんだなw


1-1.jpg


長い時間のお話で・・・首にいわかんが・・・・・・ww


1-2.jpg



天国まで買い物いくとこでしたw


帰ってくる途中・・・・・・・・(マテ

ほしかったぁぁ増幅5%手がぁぁ~

見つめること3時間~~・・・・・・・

かっちゃえよw かえかえ・・・

また悪魔のささやきがぁぁぁ~~

いやいやいかんぞwwこのあいだ無駄づかいしたばっかだし・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三時間30分後・・・・・・・・・・・・・



1-4.jpg



またやっちったΣ(ロ゚|||ノ)ノ


もじゃもじゃうまうま^^

今日はカレ~の日・・・・別に決まってないけどねww
かれーはやっぱり 納豆w にかぎりますwwちとマヨマヨもGOODにっこり


うまいんだな~これがw だれも信じてくれんけどねあ

作ってすぐ食べちゃいけないよかれ~は一回つめたくしてからもっかいあったかくするとおいしんだって・・・・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)



食べる前にいってくれw羅琉 泣き

ちゅことでwこないだもじゃいったときの報告だぁ^^

mojya1.jpg


途中でモトちー“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?ってなことになりましたが

無事にトロ~ルであえました。おかあさんのそばはなれちゃあかんぞw



mojya3.jpg


なんだかんだいいながらこれるBLはすばらしいなぁ^^

・・・・あちきもBLだしwメインはね@@;


4匹GETぉぉ!

なれたらいけそう^^目指せ全部のせw くりあだ^^

ちゃ~しゅ~多めで^^V

しかもこんなもんまでひろったYO  またはって・・そんなにうれしいんかいw


mojya4.jpg


あああぁぁぁ~ まけました汗;

あくまのささやきがww・・・・・・・

かっちった><;

早くとりたていかんとwwまっててね~あちきのお金さんたちwΣ(ロ゚|||ノ)ノ


できたzo~~あたらしいぶろぐ^-^V

ルシたんのブログ見てかわいいな~とおもったのでwかわいいのに
かえてみました・・・・かわいい?これがΣ(ロ゚|||ノ)ノ

ちと・・・・ゆうわく にまけた><;かっくいいのにしてみた~

( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)左目ながww

このブログすげ~たのしいぃ~なぁ~ いろんなことできるぞw汗;
ちと写真いれてみるかな^^

・・・・・・・・・・・

・・・・・・ん・・・・

お・・・おおww


newpet.jpg

すげ~~かんどうしたw

もう一枚・・・・・はいるんかな?

・・・・・お・・おお・・ん・・?

・・・・・・・・・・・あうちww


maji.jpg




なんで今度はでかいんじゃいww

( ̄△ ̄;)wおおっ!


あれ??ザイザイのPCじゃサイズ同じジャンw??あちきのこわれたかなsc06

ふしぎだww写真もおおきくならんぞ@@;みんなのPCはみれるのかな?情報くださいマジですか


まあいいか~~ガビーン

ちなみに初めてのレアアイテムGETの写真です^-^V

150まで狩りしてこれかいww


(p--)=O=O☆オラ!オラオラオラ

オラ))))) )*_*)+o+)T-T)



もう4時か@@;つづきはまた今度落ち込み

FC2カウンター
プロフィール

shane

Author:shane
work:housewife

country:japan

sex:female

hobby:make up,nail,game 

age:26 yrs old

最新 おんがくPV ^-^b
中学英語テスト?

-家庭教師-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Lc.追いタイトル
